-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あともう少し!
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 22:45:50
久しぶりに晴れました。
まだ桜は咲いてないだろうなと思いながらも
いつもの桜の道へ
1004241.jpg
まだっぽいね~

どうですか?くるたん?
1004242.jpg

1004243.jpg
つぼみばっかりかな・・?

1004247.jpg
だね(^^ゞ

すべてつぼみですよ。
あと少し!ですが、咲いてないよぉ
1004244.jpg
来週には満開かな?
GWは晴れるといいな~

ではとりあえず記念写真とっとけ!とっとけ!
1004245.jpg
人間にはちょうどいい気温でしたが
くるたんには、暑いみたいですね^_^;


さて、とうとう買っちゃたよん(‐^▽^‐)
1004246.jpg
運動嫌いな私ですが
運動不足解消のために!
続けばいいけどねん~


ランキングに参加♪
こちらは去年の桜~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<外ではゆるめ * HOME * 落ち着かない感じ~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

わ~~さすがに秋田はこれから桜ですか・・・
大阪はすっかり散りました。
今は八重桜が頑張っています。
もうすぐツツジが満開になりそうです。

6月の始めに初めて東北を旅することになりました。
7月は梅雨だと聞いたので6月にしたのですが
お花咲いてるかな~楽しみです。
くるみちゃんの街も通かな?(*^_^*)
by: ファリママ * 2010/04/25 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45ファリママさまv-45
ようやく咲き始めましたよ~これから一気に咲き誇るのかな♪です。
6月のはじめなら、まだ梅雨は大丈夫かな?(北東北なら)
というか・・・梅雨来ないで~~(>_<)
by: mimosa * 2010/04/25 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/999-ec761b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
