-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
決戦は土曜日!か?
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 22:47:06
先日みつけたかさぶたぶたぶたですけどね

なかなか取るチャンスがありません

というのも、くるちゃんがちゅぱをしてる時が一番いい時なのですが
夜ってあんまりちゅぱをしないのです
特に今週はやらない。ったらやらない^^;

ねえ、くるちゃん~ちゅぱしたら?
1004082.jpg
そんなぁ(^▽^;)

ねえねえ、遠慮しないでちゅぱしたら?
1004083.jpg
おやりなさいな!

1004081.jpg
ちぇ。( ̄_ ̄ i)


毎日チェックはしてるんですけど
自然にとれてきちゃったのか、かさぶたなくなってきてるんだよねえ
1004084.jpg
土曜日まで・・・残ってるかな^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ガムテープの使い方 * HOME * 抵抗する>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃんの「かさぶた」何処に落ちたのかしら、
お家の中にも落ちてるね・・・

ファリーは爪を切ったことが有りません
(オオカミ爪は別だけど)
不思議だな?って思っていたら獣医さんに
「きっと家のフローリングは傷だらけですね」って言われました。
そう言う事だったのか(泣)
by: ファリママ * 2010/04/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

かさぶた、リノも去年くらいにわりと広範囲にできててびっくりしたコトがあります~。
もう殆ど剥がれかけてて、病院に行く前に治っちゃってましたが。
なんなんでしょうね~。
ソーヤとかアークに引っかかれたのかな?
とかニキビができてそれが潰れた?とか考えてもちょっと謎で。
くるたんももう明日の朝には完治かな(笑
by: meu * 2010/04/09 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-424ファリママさまe-424
トリマーさんとこでは切ってるんですよね?
くるみも家では切りません。つうか、私が切れません^^;
1度痛い思いをさせたので私も怖いし、くるみも嫌がるもんで^_^;

e-424meuさまe-424
あらら、リノちゃんも?
っていうか結構かさぶたできてるモノなんですね
広範囲ってところが気になりますよね。
ま、くるみも治ってるので・・・いっか~♪です
by: mimosa * 2010/04/09 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/987-b9aaa344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
