ごっそりと♪
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 22:18:42
先日のかさぶた事件ですけどね
気になるので、はげたかさぶたをとってみようかなと
かさぶたぶぶんをつまんでひっぱってみたら
みたらーーーーーー!!!


うわー!
こんな取れ方!

1004051.jpg
お見苦しい画像で失礼いたしますm(__)m

っていうか、毛ごとごっそり抜けます(^^ゞ


で、くるみはというと・・・
痛いとかないみたいです
抜かれても何の反応もありません
1004052.jpg
(ちゅぱに夢中になってる時とか、寝そうな時にやってるからでしょうか(笑))

今抜け毛のシーズンですもんね!
でも、こんなに抜けてもいいものなんだね^^;

で、この抜け具合が抜いてる方のあたしも面白くてたまりません。
すっと抜けるんで。楽しいったらありゃしない!

なので、やみつきです
しばらく楽しみます。
きっとスリッカーでやるときもちいんだべねえ

でも・・
1004053.jpg
本日は、昨日の疲れでくるたん、非協力的(笑)
チュパしてくれない~
近くにきてくれないので抜いて楽しめない~!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<抵抗する * HOME * 春が来た!かも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ひえぇぇえ!
スゴイ抜け方ですね!
原因がわかってなかったら、青ざめちゃいそうです。
やりすぎて、くるぼうず にしないように!(笑)
by: tak * 2010/04/06 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは…脱皮に近いものがありますね(;^_^A

新しいくるみちゃんへの変身…(想像中)…パワーアップしたくるみちゃん…(妄想中)…くるみちゃんスーパーXの誕生ですね!!←お馬鹿な結論
by: 青森りんご * 2010/04/06 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-69takさまe-69
するっと10本くらいが抜けるんですよ~
引っ張れば引っ張るだけ
面白いんですー!

e-69青森りんごさまe-69
パワーアップというよりも、巨大化だったらどうしよう・・・
脱皮を繰り返し・・より大きく・・・
ひょえーーーー
by: mimosa * 2010/04/06 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして。いつもくるちゃんに癒されながら読み逃げしておりました。
ごめんなさい。

かさぶたの件、我が家の愛犬(MD)ウランとまったく同じだったので
コメさせていただきます。
ウランも あちこちにかさぶたが出来て病院に。。
治ってもまた暫くするとかさぶたが・・・の繰り返し。
これがまた 気をつけていてもかさぶたになるまでなかなかわからない。
くるちゃんと同じくかゆがりもしなかったですけどね。
で、結果からゆうとアレルギー性の湿疹でした。
くるちゃんもアレルギーさんがあるようなので、関係がかるかな?
フードをウォルサムのセレクトスキンケアに変えて おやつは馬肉かマグロ
(くるちゃんは馬肉だめでしたね・・・・)に限定してからは湿疹は出なくなりました。
くるちゃんの湿疹も 今回でおさまるといいですね。
かさぶた取りは楽しいけど(笑)
長くなってしまい申し訳ありません。
by: ウランのママ * 2010/04/07 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/985-58669adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *