-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホットケーキ仲間たち
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 22:00:28
お正月にプレゼント企画をした
ホットケーキの被り物ですが
かなーり当選者の方をお待たせして^_^;先日お送りしました。
そして当選者の方々からお写真が届きましたので
お見せいたします(^_^)

まずはくるみから
1003284.jpg
虎のシッポつきの
バターが溶けた感じが(さっぱりわからんと不評でしたが(笑))
おされなくるみさん。

そして、みなさんには
バターの変わりに・・・
イチゴとホイップを乗せてみました。
(シッポはつけ忘れました^_^;ごめんなさい)
では、ラリレモさんちのワンズたちから!

raika3.jpg
raikaちゃん
うん、上手よ!

rinka3.jpg
rinkaちゃん
うんうん、エレガントよ!

reika4.jpg
reikaちゃん
うんうんうん、おしゃれだよ~!

monaka4.jpg
monakaちゃん
ふふふ。そうなのですよ。ダックスちゃんたちのサイズで作ったので
モナカちゃんはムリなはずが・・被れたんですね~(笑)
がんばったねー!!!

そして・・・最初はこんな被り方をしてしまったそうな(笑)
100328.jpg
でも3段重ねのホットケーキに見えなくもない
これはこれであり?(笑)


次はチョコさんちのワンズたち!

チョコママー3
チョコママちゃん
えっと、被るものなのよ。なかなか上手ですよ~

ヒメ
ヒメちゃん
ヒメちゃんには、お洋服かも^_^;

ミッキー
ミッキーちゃん
大丈夫?立てる?^^;

ミルク
ミルクちゃん
ミルクちゃーん、大丈夫~?(^_^;)

みんながんばって被ってくれてる~
大きすぎて、被り物の中で泳いでる子も・・(笑)

被り物は初めてで撮影が大変だったみたいです(笑)
1003282.jpg


最後はファリママさんのところのファリー君
こちらは黄色いホットケーキなので
バナナとホイップクリームをあしらいました。

1003283.jpg
おお(笑)やはり報酬ないとね~

fa.jpg
茶白ちゃんなので、黄色が似合ってる!
かっこいいよ!

被り物ファリ4
お外で、被り物して、この笑顔!
すごい!プロのモデル?!


笑顔の子も
戸惑い顔の子も
にらみ顔も
どの子もみんな可愛いですね!!!

またいつかこんな企画で楽しみたいですね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お散歩は晴れた日に * HOME * どんな体勢でも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これは…人間も参加可ですか?

いや、今回悩んだんですよ…私が被っても皆様許して下さるでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/03/28 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

どの子も可愛いですね!
あはは~~!我が家のチワワーズは
ホントに綺麗に撮れなくてすみませんv-408
しかし ほんとに久しぶりにお腹を抱えて笑いました。素敵なプレゼントに大感激です

あれから ホットケーキを見ると4匹とも 
ささっと逃げるので 取り直しが出来ずにいます。

いつかはファリーちゃんみたいにモデル目線で撮してあげたいチョコママです 
by: choko * 2010/03/29 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

有り難うございます。
本当に可愛らしい~と・・・自画自賛
くるみちゃんのねえたんは器用ですね。
サイズが合えば私も被りたいくらいです(^_^)v
by: ファリママ * 2010/03/29 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
ふっふふ。ムリです。小型犬限定なもんでね( ̄m ̄)

v-274chokoさまv-274
みんな可愛いですよー!
被り物の中で泳いじゃってるのもたまりませんね!
うちも被り物見せると逃げますよ(笑)
なので・・・
捕まえてから取り出します(^_^)

v-274ファリママさまv-274
ほんと、ファリーちゃんのカメラ目線とモデル立ち。すばらしいですよ!
今度は見返り姿で!(笑)
by: mimosa * 2010/03/30 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は・・
間違ったかぶり方をしてしまって(^_^;)
申し訳なかとですぅー

ちょっと、モナカは・・・・
顔デカっ!!
小型ワンコだから可愛い被り物なのにんっ
失礼しましたっ


また、楽しい企画期待してます♪
当りますようにv-353
by: ラリレモ * 2010/03/31 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274ラリレモさまv-274
間違った被り方も見方によってはいい感じでしたよね(笑)なので、載せちゃいました~(^_^)
by: mimosa * 2010/04/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/979-3f6ee679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
