-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
落ち着かない・・
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 22:59:19
夕べ、部屋で、さあパソコンするか!とコタツに入ってると
いつもなら、私の横のコタツ布団の上か
コタツの中か、にいるくるみが
落ち着きません
1003251.jpg
※イメージ画像です

横になったかな?と思うとぴょん!と跳ね上がり
こたつの中に入って落ち着いたかな?と思ったら
1003252.jpg
※イメージ画像です

・・・ダッシュで出てきたり
何度か繰り返してます
まるで・・・誰かが見てる!落ち着かない!やだ!といってるようです^^;

そしてそのうちベッドの上に座ってこちらを見ています
1003253.jpg
※イメージ画像です

舌をちろっと少々出して
今にもきゅんきゅん泣きそうです
1003254.jpg
※イメージ画像です

1003255.jpg
※イメージ画像です

1003256.jpg
あ、これはおやつが欲しくての舌チロ画像でした(笑)

しょうがないので^^;そそくさとPCを閉じて寝ることにしました
布団に入ると
安心して寝てしまいましたよ。
一体なんだったんじゃろ?
ジャロって何ジャロ?ですわ


本日は、大人しくしてくれてます。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<やられたぁ(>o * HOME * 今日のくるたん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なになに?
くるたん どうしたの。
「あなたの隣に何かいる」って?
ちょっとホラ~ですね!(笑)
by: tak * 2010/03/26 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんのあまりの可愛さと、最近の不調を心配したmimosaさんのご先祖様が様子を見にいらしたのでしょうか?☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
by: 青森りんご * 2010/03/26 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15takさまv-15
だだだだ誰かいたのかもしれないですね^_^;

v-15青森りんごさまv-15
ご先祖様などならいいんですけどね。(^_^)
by: mimosa * 2010/03/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/976-654057b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
