-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しめの一品
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 22:06:13
くるみには夜ご飯の後におやつをあげてるんですけど
1003175.jpg
カンガルーボーンだったり

1003177.jpg
みかんだったり

1003178.jpg
ほうれん草だったり(これはオヤツじゃないか(笑))

1003176.jpg
おやつが終われば、ボール遊び!
それで、ひとしきり満足すると・・・寝るんですけどね・・・
最近は・・・

1003173.jpg
寝る体制に入ったかと思うとおきあがり、見つめてきますよ^_^;
「えっと、忘れてませんけど・・・」
と言ってもダメです。
しめの一品を要求してきます。

その一品とは!
オヤツを隠したよ!どこどこ?探せ探せゲームの時に隠すオヤツ
1003172.jpg


グッディーズプレミアム かわはぎチップ 60g
これが大好き!

でも、おやつを食べた後なのでいっぱいはあげられません。
よってこれくらい。
1003171.jpg

それでも・・
1003174.jpg
口のマワリをよだれでぶくぶくにして楽しみにまっておりますよ
このひとかけで、寝てくれるのです~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くんすか * HOME * うまし!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

可愛らしいくるくるおめめと、ぶくぶく美味しいお口に惹かれてやってきました。
うちのわんこもおやつ探しゲームが好きです♪
by: いまちゃん * 2010/03/18 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274いまちゃんさまv-274
はじめまして♪
やはりおやつ探しゲーム好きですか!好きですよね(笑)ものすごーく真剣にがんばるところが可愛いですよねー!
by: mimosa * 2010/03/18 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/970-bcbae1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
