本日のおもちゃ
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 22:35:15
今日はまた寒い一日でねえ
午前中は太陽が出てたので
散歩に行こう行こうと催促されましたが
寒そうだったので、おもちゃでごまかしてみました^_^;

1003131.jpg
大好きなペットボトル( ̄m ̄)

1003132.jpg
楽しんでくれたまえ!

1003133.jpg
お、いい感じにカーブにはまってるね(笑)

1003134.jpg
こうしてるうちは良かったけど・・
一部分をかじりはじめ・・
もう少しでちぎれそう!
やばい!食べられルー
というので、追いかけっこ開始ですよ(^^ゞ

1003135.jpg
食べないヾ(。`Д´。)ノ


午後になって散歩に行くコロには・・・
ちらちら雪が降り出し(>_<)
午前中に行けばよかった・・・○| ̄|_と後悔しました。
でも、耳が切れそうに痛くなる私、イヤーマフ手に入れたんで(^-^)v
耳は快適でした!なんと100円(笑)

帽子をかぶっていても使えます!! 自転車、単車運転時に大変便利です!!100円◆イヤーマフ◆耳あて


ランキングに参加♪
バナーも食べる!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほかほかは歓迎 * HOME * 痛みのわけは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/967-cd28289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *