青いボール 赤いボール 白いボール そして赤いボール
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 23:05:02
1003031.jpg
今日はお腹調子いいので、無事骨げっとー(笑)


さてさて、 
くるたんはボールが大好き!
でも、噛むのも大好き!なため、時として大好きなボールを噛み切ってしまうことも・・・
ボールでひっぱりっこした結果切れるってこともありますけどね
以前、大好きだった青いサッカーボール柄のボールですが
1003035.jpg
こんな悪どい顔をしながら・・
徐々に徐々に噛み切って・・中の綿を引きずり出したので o(TωT )
お別れしたんですが・・・

その後は、赤いボールで遊んでました。
特に外に行く時はかならずコレ!
1003034.jpg
でも、これも、実は切れてきていて(^^ゞ
新しい(同じもの)を買ってあげなくちゃ!と思っていました。
ところがです!
その赤いボールが先日から見当たりませんよ。

あれ~?
この前ぴょいーんと飛んで遊んだ時はあったよね・・
1002286.jpg

あの日以来?
車の中か?と探したけどない・・・
どうやら公園に忘れてきたようです。

ごめーんくるたん(T▽T)

そこで、家にあった白いボールを渡しました。

ところが、なんか噛めない(笑)
1003033.jpg
だそうです^^;
すんごいやわらかいんですよ
赤いボールと同じくらいの柔らかさ
なのに、噛んでもすぐ口から出しちゃう

味かな?変な味ついてる?

でも、今はこれしかないからこれに慣れていこうぜー!


と、本日、お昼頃母からメールが
ボールあったよ~ん。あの公園に。だって(笑)

あら、やだ、やっぱり忘れてましたか
誰にも持っていかれずに・・・放置されてたんだね
ま、転がってるボールなんて誰ももっていかないわね

見つけたくるたん、大喜びだったそうな

よーく洗ってもらったようで、家に帰ったら楽しそうに遊んでました(笑)
でも、どうせ切れてるしってことで、今日同じものかって来ましたよ。

げんきんなもので、新しいボールにすぐさまくいつくくるたん
1003032.jpg
白いボールとは違って
かむかむかむかむ
ぴーすかぴーすか鳴らしながら噛みまくってました(笑)

1003036.jpg
お気持ちだけいただきます(^▽^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<車の中だけ * HOME * 今日のほねほねは?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんは、『ボールソムリエ』の資格を持っているに違いない…( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2010/03/04 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

違いのわかるパピヨン、くるみたん。
どんな違いがあるか、知りたいなぁ。
やっぱりmimosaさん、噛んでみてくださいよ!
by: tak * 2010/03/04 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
いつのまに資格を取ったのだろう・・(笑)

v-22takさまv-22
えーっと・・・イヤです( ̄▽+ ̄*)
なぜならくるみの涎まみれなので(笑)
by: mimosa * 2010/03/04 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/958-5e654221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *