-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あら、びっくり
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 22:37:52
久々にカンガルーボーンを注文!

3個買おうと思ったら在庫2個しかなかった^^;


1002261.jpg
骨好きだもんね!

1002262.jpg
おっと、舌がすんごい事に(笑)


本日発送されたようです
富山からだから・・・明日には届くな♪
とおもったのですが、調べてみたら
あら、やだ2日もかかる!
ってことは・・明後日だ・・・明後日?!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

東京からは1日で着くから
東京より近い感じの富山からならもちろん1日だねって思ったのに

でもでもなして?なして?
二日もかかるの?なして?

1002263.jpg
えっと・・えっと・・・
くるたん、骨は、明日の次の日です。
まだまだ遠いですよ~^^;

1002264
だから、明日の次の日だよ。
明後日なんだよ~
ま、明日になったら、明日だからね。
うん、まず明日を待とう!


秋田から北陸に行くのは大変だもんな・・・
でも、それは電車とかの話
車も遠いのか・・・そうか・・・

運送会社の皆様、ご苦労さまですー
くるたんが、骨を心待ちにしてますので、なにとぞよろしくお願いいたしますうううう


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホネホネ~ * HOME * 春の味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

通販商品って、たまに驚くほど時間がかかったりしますよね。
くるみちゃんのおやつだから、赤ジュウタン敷いて丁寧にうやうやしく運んでいるのかもしれませんねd( ̄m ̄*)

先日、同県内に住む友人に本を郵便局のエクスパック使って送ったです。
したらば、昼頃発送した物が当日の夕方に到着して逆に驚きましたΣ((°Д°;;;)))
友人いわく、品名に『アガペー』と書いたのが効いたのでは?と言われました(苦笑)
by: 青森りんご * 2010/02/27 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378青森りんごさまv-378
今回は驚くほど早かったです(笑)
うれしい驚きですわぁ~

アガベーってのは何?^^;
by: mimosa * 2010/02/27 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/954-ac955bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
