そんな気分
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 22:41:51
夜ご飯のあとは大抵寝ちゃうくるたんなのですが
今日は何を思ったか・・・

1002221.jpg
出窓から真っ暗な外を見てます。
しかも、いつもならすぐ戻ってくるのに
ずーーーーーーーーっといる。

何してるの?
1002222.jpg
何を?何か見張るものあったか?(^^ゞ

何度声をかけてもちっとも戻ってきませんよ
1002223.jpg
何がおもしろいのかねえ・・・

1時間近くもずーーーーーーーっと出窓にいるんでね
くるたん、いい加減こっちきて眠ったら?と声をかけても
1002224.jpg
まだこない~
一体何がおもしろいのかなあ^_^;

その後ようやく眠る気になったらしく戻ってきました。
1002225.jpg
そういう気分ならしょうがない(笑)
見張りご苦労様!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<見張らずにはいられない * HOME * 春はまだかいまだなのかい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん可愛い~~v-238
キッとそんな気分な時もあるよね
ファリーは一晩鳴きたい時が有るそうですv-356
何に鳴いているのか分からないけど
それもわざわざドアの前に走って行って
うるさいデスv-286
by: ファリママ * 2010/02/23 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

mimosaさんも『お外見張り隊』に、参加してみれば良かったのに。

きっと…あ~んな物や…こ~んな鳥や…懐かしいご先祖様が見れたかもしれませんよ?d(^m^*)
by: 青森りんご * 2010/02/23 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-513ファリママさまv-513
鳴きたいとき?!それは遠吠えではなく、きゅんきゅん鳴くほう?
それはそれで困りますよね^_^;

v-513青森りんごさまv-513
えーっと・・・懐かしいご先祖さまと目があったりしたらドキドキするので^_^;ご遠慮します
by: mimosa * 2010/02/23 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/950-779445a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *