小春日和
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 01:11:14
今日は久々にくるたんなかなか寝てくれなくて^_^;
ベッドに入ってドラクエしはじめたら寝てくれたんですが
ドラクエのキリがなかなか着かなくてこんな時間になりました(笑)

さて、建国記念日のことですけど~
午前中はとってもいい天気だったんで
くるたんの、運動不足解消&腹減らしのために土手に走らせにいきましたよ
1002121.jpg
下の方にはまだ雪が残ってましたが
大分溶けてました~ので走りやすい!
(けれど、夕方からの雪でまた積もったんだろうな・・・)

1002122.jpg
外に行く時は、ボールが必需品なんですが
ボールなげももちろんですが
口にくわえて歩きたいらしい
でもですね・・・

1002123.jpg
くんすかしたいときやちっこの時は口からはずして
とっとと行ってしまうため

1002124.jpg
相変わらずちっこ時の足上げ位置高いです(笑)
ボールが転がりますがな
ここは坂ですがな~

つうことで、下へ転がっていっちゃいましたよ!

くるたーん!ボールひろってきなさーい!!!

くるたんをさがせ!
1002125.jpg
あ、ばればれですか?
雪球じゃないですよ(笑)

1002126.jpg
これならわかりやすいかな~

では、拡大してみましょう
1002127.jpg
さあ、もどっておいでー

1002128.jpg
えらいえらい

1002129.jpg
今日の坂はかなりよく転がるので、ボール離さないでクダサイな^_^;

いっぱい走ってご満足なくるたんは
10021210.jpg
ちゅぱでまったり~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<白い世界 * HOME * 眠くて・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~ん(*´∀`*)♪

こんな風に『拾ったよ~』『おまたせ~』なんて駆け寄って来られた日にゃあ、萌えすぎて出血多量に鼻血出して、その場で悶え死にしてしまいますがな(*´・ii・)
by: 青森りんご * 2010/02/13 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、ちゃんとボール拾いに行ってえらいね~。
ちっこの時足あげる女のコって結構居るみたいですね~。
あ、ソーヤはお散歩中にちっこした後、足あげた体制でブツを出します(ぷ
by: meu * 2010/02/13 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-257青森りんごさまv-257
でもね、がうがうがうって言いながらボールを押し付けてきたりもするんですよ。よだれだらけのボールを(>_<)

v-257meuさまv-257
ボールがなければどっかいったまま戻ってこないかも^^;ボールがリード代わりでもあります
ソーヤ君、片足あげたまま踏ん張れるの?!(笑)すごい!
by: mimosa * 2010/02/13 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/941-e36d7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *