-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
節分です~
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 22:31:24
今日は節分
豆まかねば!
1002031.jpg
うーん、豆が好きならおいしいかもね(^^ゞ

でも、豆(っていってもいつも小袋に入ってるでん六豆を小袋ごとまいてる)買ってない~
1002032.jpg
あ、買わなきゃ!って2週間くらい前から思ってたのに
いいや、次きたときで!って思ってる間に
買いにいく暇がなく買えなかった(>_<)

ということで・・・
うちにあった「小豆」を小袋にわけて(笑)
まいてみた(笑)

ま、いいでしょ。
豆だし。

くるたん、その小袋もって逃げるかと思ったら
どん!という音が怖かったのか、くんくんしただけで
もって行かなかった~

1002033.jpg
そうですね(^_^;)



ランキングに参加♪
かりかり投げたらよかったか?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<吹雪いてます * HOME * すやすや~寝姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『カリカリまき』あり!だと思います(*°_っ°)ノ゛

ただくるみちゃんの場合、年の数を通り越していつまでも食べそうですが…(;・∀・)
by: 青森りんご * 2010/02/04 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-196青森りんごさまe-196
またはキャベツまきとかね(笑)
by: mimosa * 2010/02/06 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/935-39fc6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
