-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご飯を炊こう!
2010 / 01 / 28 ( Thu ) 22:54:59
あいかわらず食への情熱がとまらないくるみですが
最近、これあげてなかったからね

★特売★ 大塚食品 マンナンヒカリ スティックタイプ 228g(38gX6本入)

お肉と野菜とかりかりだけでは物足りないんだろうねえ
つうことで、やっとこさ買ってきて炊きました。
1001281.jpg
あんまりおいしそうには見えませんな(笑)
1.5合しか炊いてないからね~

で、これをビニール袋に伸ばして入れて冷凍保存です!
使うときは、凍ったこちらを割って使う(ためにうすく伸ばして冷凍です(^_^))
1001282.jpg
あーーー、くるたん。
もちろん、あなたがそこにいるのは知ってますよ~(笑)
台所に行くと、もれなくくるみがついてきますから。

ということで、少々よばれる?
1001283.jpg
ちょっとだけだよん。
あとは、明日からねー

1001284.jpg
夜ご飯は食べたじゃないの!
そのあと、おやつも食べたじゃないの(^_^;)



ランキングに参加♪
くるたんの内臓はすべて胃じゃないかな?(^_^;)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お粗末なお手 * HOME * ちゅぱ隠し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご飯を炊く時の香りは、魅惑的ですよね( ̄m ̄*)
くるみちゃんがその香りを、逃すはずがない!!

あ~、卵かけwith桃屋のラー油ご飯が食べたくなってきました(おデブの素^_^;)
by: 青森りんご * 2010/01/29 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

洗い物にたっただけでキッチンへGOのくるみです。
まったくほんとうに、食べ物命!ですよ(^^ゞ
卵かけwith桃屋のラー油ご飯っておいしいの?!それはやってみねば!!!!
by: mimosa * 2010/01/29 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/931-cace87ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
