-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今月もプロにおまかせ
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 22:50:39
くるちゃ~ん
1001231.jpg
そろそろくるちゃんも汚いし
くさくなってきたし~
シャンプーにいくよー

1001232.jpg
いやいやいや
汚いから(^^ゞ
もう1ヵ月半もたってるから

毛もぼーぼーだし
1001233.jpg
多少嫌がるくるたんを連れていきました。

帰ってきたくるたんはぴかぴか
1001234.jpg
いいにおい~
ふわふわ~

1001235.jpg
まだまだ寒い時期なのでおうちシャンプーは寒いもんでね
今月もプロにおまかせ♪

いつまでもキレイを保っててほしいなぁ
ま、帰ってきたらすぐさまちゅぱをして胸毛汚しましたけどねーo(TωT )

1001236.jpg
足の毛をすっきりカットしてもらい
小さくなる感じがたまりませんね( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今の公園はどんなもん? * HOME * 本日の敵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ファリーも昨日お家シャンプーでした。
抱き上げてフカフカの胸の中に
顔を埋めて、フンカフンカって匂いを嗅ぎます。
もの凄く嫌な顔をされるけど気にしな~い。
by: ファリママ * 2010/01/24 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-274ファリママさまv-274
洗ったばかりはフンカフンカしちゃいますよね~(笑)
嫌がるけど、フンカフンカ(爆)
被り物、気長にまっててくださいね!
by: mimosa * 2010/01/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/927-dcece1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
