魚好き
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 22:38:24
くるたんは魚が大好き!
1001142.jpg

魚メインのご飯のときは、ご飯催促の飛び跳ね方が違う気がします!
匂いが強いからですかね?

くるたんが食べてるお魚は
サメとか、カスベとか・・カレイとかアジとかもあげてたんですが
しかし、最近はお魚あげてません。
1001141.jpg
うん・・・でもねえ・・・

なぜなら、お魚を食べるとおなかがゆるゆるになるから^_^;

ぴーちくぱーちくまではいかないのですが
やわいんですよね
ということで、たまにしかあげないのですが
1日のうち1食だけ魚にしてみたりもしましたが
どうにもおなかがねえ・・・

でも久しぶりに、ここ何日かご飯に少々魚もトッピングでって感じであげてたんですが
1001143.jpg
あらあら。。。やっぱゆるゆる
ダメだねえ・・・(-_-;)なんでかねえ(-_-;)


魚系のおやつは平気なんですよ。
なのに・・・
1001144.jpg
いやいや、今はオヤツはないですよ(^^ゞ

ということで、またしばらくお魚ご飯は日の目を見ないのね

好きなのにねえ・・・・
1001145.jpg
ま・・まあね。なんでもいいっちゃなんでもいいんだけどね。
野菜も好きだしね(笑)
野菜だけでもがつがつ食べるかもしれない・・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<当選者様、はぴょー!! * HOME * 相変わらずちゅぱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「猫は魚好き」というのが日本人のイメージですけど
ワンコだって、相当魚好きですよね!
ウチのまぁちゃんなんて、いままで盗み食いしたのはほとんどが魚ですから・・・(笑)
by: tak * 2010/01/15 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あら、ウチも

うちのくるみも
お魚系、食べさせると調子が悪くなりました。
なので、恐ろしくてあげていません。
たまたまだったかもしれませんけど。

くるみちゃんはアレルギーがあるから
気を遣いますね。
でも、好き嫌い無くなんでも食べてくれるって
素敵です。
by: いもこ * 2010/01/15 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

逆に、くるみちゃんのお口に合わない物が知りたいです(笑)
by: 青森りんご * 2010/01/15 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、せっかく大好きなお魚もおもいっきり食べられないなんて~。
あ。でも、なんでもいいならよかった(笑
うちも口に入るものなら割りとなんでもOKらしくって
たまに段ボールとかまでちぎって食べてるコが(汗
せっかく無添加・無着色にこだわってるのに意味な~いっ!
by: meu * 2010/01/15 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
by: アシュトン * 2010/01/16 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-203takさまe-203
相当好きですよ!内臓とかの部分とかものすごい喜びますよね!先代ワンコのチーズも大好きでしたよ(^_^)
まあ、まぁちゃんが盗み食いを?(笑)

e-203いもこさまe-203
くるみちゃんもですか!
お魚水分が多いからですかねえ?
このゆる腹もアレルギーじゃないといいんですけど・・・

e-203青森りんごさまe-203
な・・なんだろ?(^^ゞ
レモンとかは嫌いかな。

e-203meuさまe-203
ほんと残念です。煮ないで焼き魚をあげてみようかな。
あ・・くるみもダンボール大好きです(笑)

e-203アシュトンさまe-203
ありがとうございます。
by: mimosa * 2010/01/16 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/921-15ed3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *