年末の一日
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 22:54:47
ドライヤーが壊れたので買ってきました。
もう!年末の忙しい時期に!ってほど忙しいことはしてないけどね^_^;
その道すがら、ラジオから
「今日あたり年末の大掃除をしながら聞いていらっしゃる方もいますね」
って言葉が聞こえました

え?
年末の大掃除って、
12月31日にするもんじゃないの?!


そうか・・
だからあたしって片付けられないのか…。

と納得した。
912273.jpg
ま・・まあね(;^_^A
それは理想論だよね。うん。


さてさて、今日は懸賞当選品が届きました!
912272.jpg
くるちゃん、すかさずチェック中のこちらは

912271.jpg
食べ物じゃないからね(笑)
湯たんぽです。
チロルチョコで当たったよ(*^_^*)
最初はこんな感じであまり反応しなかったのですが
私が腰のあたりに置いたら・・がりがり掘り始めたわ。
何故に?!

と、ぼんやりくるたんと遊んでる場合じゃなかった!
あたしはやらねばならぬことがあったのだ!

お正月ブログ用のくるたんの被り物を作らねばならぬのじゃ!
年賀状には思いっきり間に合わなかったので
せめてブログには!と思って作り始めたです。
昨日はがんばったのですが・・・
今日は失速です(;^_^A
912274.jpg
ふふ。秘密♪楽しみにまってて!

そんな年末の一日でした。


ランキングに参加♪
クリックしていただけるとうれしゅうございまする。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mimosaのつぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<くいしんぼう * HOME * ステキ☆カーサイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あはは~、私も大掃除は31日になっちゃいそうです・・・
最後の追い込みにかけましょう!(笑)
で、新年一発目の 被り物期待してますよ~。
by: tak * 2009/12/28 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

大掃除………って何でしたっけ?(T∀T)
by: 青森りんご * 2009/12/28 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22takさまv-22
最後の追い込みも、くるたんの邪魔が入らなければ・・・・(^_^;)

v-22青森りんごさまv-22
そっか!
忘れるという手があった!(笑)
by: mimosa * 2009/12/28 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/907-3d943a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *