Q-Pot本
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 22:48:02
今日ようやく手にいれました


発売日に本屋にいってもなくて
これは、秋田だからだわ。
1日遅いんだわ!
と翌日本屋へ行くも・・・ない。
土日はさんだからか!と月曜日に行くも・・・・ない
火曜日行くも・・・・ない
もうamazonしかねえべ。ってことでamazonで購入~
amazonギフト券500円分もあったし♪

なして、これが欲しかったか!
付録がほしかったから( ̄m ̄)
この、ビスケットのエコバッグね!
912171.jpg
いや、全然おいしくないから。

では、さっそく欲しかったエコバッグを見てみましょう
912172.jpg
それは、食べ物じゃないからだよ^^;

思ったよりでかかった(笑)

912173.jpg
だめ、絶対だめ!
どうして欲しいの?

912174.jpg
┐(´-`)┌確かにくるみなら食べるでしょう。
だから、絶対に渡さないから!!!

さて、本の方ですが・・
Q-Potのアクセって可愛いから欲しいんですけど
結構なお値段するんですよね・・・
宝くじが当たったら買おう。
と思いながら、眺めてます(^_^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<洋服なんて大嫌い! * HOME * ひょえーーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

えっ?
この大きい方のおまけは何?
と思ったら、これ自体がエコバッグなんですね(笑
なんかdocomoとコラボのケータイも凄い勢いで売り切れて
ヤフオクに高値で出ちゃってますよね~。
くるたんに取られないように気を付けて下さいね~。
by: meu * 2009/12/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそu…もとい…可愛いエコバック!!
気に入るエコバックって少ないですよね~…しかも、見つかった!と思ったら1.500円とかするし(ザクザク物を入れる袋に1.000円以上は出したくないケチなものでf^_^;)

これは私も欲しいな~(かなりマジ)
by: 青森りんご * 2009/12/18 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

確かに美味しそうなECOバッグ。
くるたんでなくとも、かじってしまいそう。(笑)最近は「スイーツ石鹸」を誤食する事故?が起きちゃうみたいですよ。
くるたんも、人間も、変わらないですね!
by: tak * 2009/12/18 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Q-Potは高いよね!
新宿高島屋で時々眺めているけど、これでこんな値段するの?!
と驚いてしまいますよ。
ってか、mimosaさんなら自分で作れるのとちがう?
きっと簡単だよ。作りなさい!そしてあたしにくれろ~。
by: えり * 2009/12/18 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-401meuさまe-401
そうなのですよ。このでかいのがエコバッグ!
私もdocomoだったらきっと変えてたかもしれない・・・・
でも、チョコレートじゃなくってチーズだったらもっとよかったな(*^_^*)

e-401青森りんごさまe-401
ま、これだけが欲しかったから、これが1380円って思えば高いかも(^^ゞ
私はamazon券使って880円だったけど(笑)
でね、ビスケット部分はでかいんだけど、袋部分は結構小さいです(笑)
でも、かわいいので許す!

e-401takさまe-401
なんと!スイーツ石鹸誤食事件があるんですか?!
そうですよね。おいしそうですものね~
くるみは、普通の石鹸も食べようとします。たまになめてます^^;

e-401えりさまe-401
そうなんだよね。アクリルのなんてホントおもちゃじゃん!!って思うけど高いよね~
でも、ほら、あたしが今欲しいのはチシャネコだから
シルバーとかで出来てるやつだから、あたしには作れない(^^ゞ
えりさんのがよっぽど作れるじゃないか!
作ってあたしにくれろ。くれろ~!
by: mimosa * 2009/12/19 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/900-929ecc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *