ハーブの力
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:56:20
今日は天気も悪かったんで
くるたん寝てばかり
912133.jpg
だよね~

こちらも一緒になって昼寝とか夜ご飯のあとのうたた寝とか
眠った眠った(笑)


さて、以前ノリさんのブログでご紹介されていた
Holistic NEW ZEALANDのシルキースキンクリームを私も買って使っているんですけど~
912131.jpg
あ、食べないでね。

こちら皮膚の炎症を抑える作用のあるハーブエキスも入ってるってあるじゃないですか!

肌にはもちろん合ったので、毎日使ってますが
私、季節の変わり目など首がかいかいのアトピー気味になるんですが
最近ひどかったんですよ
先日も、手作り石鹸で洗うようにしたのですが
そうか!首にこのクリーム塗ったらいいんじゃない?!
と、石鹸とあわせて使い始めました
すると・・・大分治まってきたんです!
まだ、かゆいし、赤いし、かさかさはあるんですが
明らかに、範囲が狭くなってきてます
すごーい!!
しばらく続けていこうっと♪
もしかしたら・・・季節の変わり目が終わりかけて
自然治癒で徐々に治ってきてるだけかもしれないけど・・・
(薬ではないし、すべての人に効くわけではないと思うので、
鵜呑みにしないでね^_^;)
でも、いい感じなので続けていこうと思ってます~

すごいなハーブの力って!

912132.jpg
だから、ダメですってば!^_^;
でも、塗ったあとに、くるみに顔や手を近づけると・・・
なめられます^^;

いいにおいだもんね♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<チェックチェック * HOME * こんなものも頂いた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お肌に吸収されるのが先か?!
くるみちゃんのお腹に収まるのが先か?!(笑)
by: 青森りんご * 2009/12/14 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15青森りんごさまv-15
私の肌に吸収されておくれ~(~_~;)
by: mimosa * 2009/12/14 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/896-5bb9eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *