走っただけ
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 22:36:25

先日お散歩してた時の事(母から聞いた話)
くるみったらご近所のおじさんを見つけてダッシュ!
母をひっぱってはしっていったそうな。
912111.jpg
※イメージ画像です

ご近所さんはワンコを飼ってたこともあり、
犬が好き。
くるみとも何度か会ったことありありです。
なので・・・くるみに満面の笑顔で、手を差し伸べてくれました・・・・

しかーし!
なんと!
くるたん、!

マサカノUターン(°Д°;≡°Д°;)912112.jpg
※イメージ画像です
しかもおじさんの直前でヽ(゜ロ゜;)ノ

くんくんのひとつもせず
鼻タッチもせず・・・
向きを変えて去っていこうとしたそうな

912114.jpg
こら!ちゃんと話を聞きなさい!


そりゃもう母、困った困った&恥ずかしい&申し訳ない
912113.jpg


いつもは知ってる人以外にはダッシュで寄っていくなんてないんですよ
誰かと間違えたんだろか?^_^;
それとも・・ヒトをからかったのでしょうか?

なんか、くるたん・・根性悪いわ(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<こんなものも頂いた♪ * HOME * 本日はぐっすりなり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

オヂサン、切ないですね…(泣)
私だったら崩れ落ちて泣いちゃうかも。
一体、誰に見えたんでしょうね~。(笑)
by: tak * 2009/12/12 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

オヂサンを弄ぶなんて…くるみちゃんったら、今時の高校生並の小悪魔ですな(>△<)
by: 青森りんご * 2009/12/12 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-208takさまv-208
その場にいなくて良かった~^_^;
ほんと、誰に見えたのやら・・・謎です。

v-208青森りんごさまv-208
魔性のワンコなのです。オソロシや~
by: mimosa * 2009/12/12 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/894-c011abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *