-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
hohoho Merry Christmas
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 23:48:12
きなこさんにクリスマスプレゼントを頂いちゃったんですけど~(*^。^*)
たくさん頂いたものの中に、こんなものが・・・

912071.jpg
あまりの興奮ぶりにぶれぶれです^_^;
サンタさん・・・だと思いますが・・・
こ・・こ・・怖い!!

くるたん確認中・・・
912073.jpg
こやつ、顔を押すと
『hohoho~Merry Christmas hohoho~Merry Christmas
♪Jingle bells, jingle bells, Jingle all the way!~♪』
と、喋って歌っておくれやす。。。

912074.jpg
怖いよね。このサンタ・・みたいなやつ(笑)

912072.jpg
つうことで、くるたん成敗してくれます。
成敗ついでに・・・ヒゲを食べるもんで(>_<)カット!

912077.jpg
ますます怪しい。
ついでに、帽子についてるぼんぼんも食べようとするので、後日カット!

912075.jpg
うん。違うかもしれないね。うん。

912076.jpg
どうみても、サンタじゃないよね(爆)

ということで、毎日成敗されてます
この怪しいやつ(笑)
そのたびに、hohoho~と叫んでますけどね。
クリスマスまでに、破壊されるかもしれない・・・^^;


きなこさん、どうもありがとうございました(^-^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<hohohoはお気に入り * HOME * 本日はキレイキレイなり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

実は、そのサンタさんは悪い魔法使いに魔法をかけられたサンタさんで、クリスマスイブまでにくるみちゃんの真の愛を得られれば元の姿に戻れるのです!!……………………………………なんちゃって( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/12/08 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
真の愛を得るよりも先に・・・きっと破壊されてそうです^_^;
by: mimosa * 2009/12/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/891-e51c3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
