寒い日は早めにお散歩を
2009 / 12 / 05 ( Sat ) 22:38:18
今朝起きたら・・・外が白かった・・
といっても雪が降っていたわけではなく
霜がおりてたみたいで
屋根や、草とか凍っていただよ。ああ、寒い寒い(>_<)

でもって、今日は午後から雨予報
明日は雪予報
これは、午前中の間に散歩に行っておかねば!
912051.jpg
いつもと違う道を歩いてみました。

912052.jpg
くるみはくんすかしまくり~

912053.jpg
いつもなら、30分くらいしか歩かないけど
今日は1時間も歩いたよ~

912054.jpg
なので、くるたん疲れて眠そう~
ちなみに、あたくしも疲れた・・^^;明日筋肉痛かも・・・(^^ゞ

そしてくるたん
912055.jpg
ストーブも満喫♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<本日はキレイキレイなり * HOME * おやつ命!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんストーブなら、FF式の方が暖かいのではないかい?

前に東北以南の方々に、FF式の事言ったら分かってもらえなかったけどね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/12/06 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰のコメです~。
もう秋田ではそんなに寒いのですねぇ。
雨と雪に備えてたくさん散歩しても、元気なくるみちゃんは「散歩貯金」使い果たしちゃうんでしょうね~。

ストーブ前、温かくて気持ちよさそう・・・(o^-^o)
by: たかP * 2009/12/06 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276青森りんごさまv-276
うちは結構我慢大会系なんですよ。母が温風ヒーターが嫌いで^_^;
FF式はもちろんありますよ~雪が降り積もる頃にはつけてくれます。でも、結構我慢大会です(笑)

v-276たかPさまv-276
寒いですよ~でも北海道に比べたら屁でもないですよ。きっと。
だって、まだ雪積もってないですからね~
散歩貯金できればいいんですけどねえ・・・・・^_^;
by: mimosa * 2009/12/06 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/889-97d859cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *