-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやつ命!
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 22:46:05
ほら、これはくるたんのだよ
912031.jpg
あ・・・
おやつじゃないですよ^^;

これはネェたん用です。
912032.jpg
えっと、これもおやつではありません^^;

最近、いわゆる市販の洗顔料とか使っていたんですが
秋冬になると、首がかいかいのアトピー気味になる私
ひどくなってきたので・・・
久しぶりにこちらで手作り石鹸かいました~(私は手作り石鹸を使ってると症状が治まるんですよ)

くるみ用のはもちろんワンコ用
ボトルに石けんを入れ、あとはお湯を適量(一回のご使用分)
入れてシェイクシェイクでいい
と書いてるので、簡単に使えそうなんでね~(^_^)

912033.jpg
あ、暴れそう(^^ゞ
おやつ命だなあ・・・・・(笑)

912034.jpg
そして・・・今日も細目なくるたんですよ( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<寒い日は早めにお散歩を * HOME * 並びたい年頃>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃんの気持ち、わかりますよ~。
ウチのくるみも、何か包みを開けていると
100%自分のおやつかおもちゃだと思って
期待いっぱいの目で、「良い子」で待ってるんですよね~。
どんだけ自己チュー?!と思うけど
そこがまた、人間にない純粋さで可愛いですよね。
で、結局おやつをあげてしまいますが
mimosaさんもそうですか?
それにしても、くるみちゃんは表情豊か。楽しいです~。
by: いもこ * 2009/12/04 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作り石鹸か~こうやって全国的に有名な秋田美人&美犬が誕生するんですね(笑)
by: 青森りんご * 2009/12/04 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-399いもこさまe-399
ビニール袋の音とかだと特に敏感じゃありません?(笑)
うちは、飛び掛ってきますよ^^;
どっちにしろおやつあげちゃいますけどね(^^;)

e-399青森りんごさまe-399
顔の作りまでは石鹸じゃ治せないのが残念~^^;
by: mimosa * 2009/12/05 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/888-046d9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
