-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目はぱっちりと!
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 22:44:27
月命日で、お坊さんがお経をあげにきてくれました
911281.jpg
くるみは、お経の間・・・
たまに吠えては邪魔をします( ̄_ ̄ i)

さて、つれづれなるモナカの読者さん限定キャンペーンをしてくださっている
「fabbrica」さんにて、dog in carサイン(吸盤タイプ)オリジナルイラストバージョンをお願いしたのですが・・・
どの写真を元にしてもらうか・・・で膨大な画像の中から選ぶのが面倒だったので
今日いろいろ撮ってみたんですが・・・
くるみったら・・・時々目を細めるクセがありまして・・・
ぱっちりお目目のくせに・・・
911282.jpg
こんな顔ばっかりですよ(>_<)
あと、おやつのおねだりの時も何故かこんな感じで細めにするくるみさん

実際におやつを見せると飛び掛ってくるもんで
ぶれぶれだし・・・

これは外で撮ったほうがいい!つうことでお散歩の時にとったのも
911283.jpg
こんな写真だったり・・・ヽ(;´Д`)ノ

こんな笑顔が欲しいんだよ!くるたん!
911284.jpg
しかし、これだと・・・水濡れワンコで・・・^_^;

やはり、夏場の写真から探し出すか・・・。



ランキングに参加♪
この顔もいいな・・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうぶつたちとの遭遇 * HOME * ニホイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、一緒にお経をおげたかったのかな?(笑)
Dog in CARのステッカーって、人に見せるのが主ですよね。
それならば、一番カワイイくるたんを見てもらいたいのが飼い主の気持ち!
しばらく、膨大な写真とにらめっこしてくださいね~。(笑)
by: tak * 2009/11/28 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-354takさまv-354
そうか!お経上げてたのか(笑)
とりあえず、選びました。でも、写真よりも実際のがずっと可愛いのよね~(親ばかばかばか(笑))
by: mimosa * 2009/11/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/884-c90414ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
