-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頭の中は食べ物のことだらけ・・・
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 22:20:24
連休いかがお過ごしでしたか?

わたくしは特になにするわけでもなく・・・
土曜日はくるみに散歩を拒否られ^^;
昨日は、午前中わたしがくるみを散歩に連れて行き
午後は母が散歩に連れて行くというくらいで
本日は、雨のため、またまた何するわけでもなく(笑)
の連休でございましたね。はい。
寒いと、ほんと出不精になるわぁ(^^ゞ

最近ご飯の時にかぶってるスヌードなんですけど
新しいものを作らなくては!と思っていたんですが
(くるみが噛んで穴をあけたり、穴をあけたり、穴を空けたりしてたもんで^_^;)
なかなか作らずにいたら、もう限界!だったんで・・

本日はこんなものを被せてみました
911231.jpg
お嬢さん♪って感じでしょ~(笑)

911232.jpg
お嬢さんの頭は食べ物のことでいっぱいのため
だま~ってかぶってるんですねえ(笑)

しかし・・・食べる直前にぶるぶるしちゃったので
911233.jpg
バンダナになっちまったぜ

で、やっぱりこれではいけないわ!ということで
ちゃんと作りました。

911234.jpg
えーと・・(^▽^;)まだごはんの時間じゃないんです
ちょっと写真撮りたかっただけなのよ~

911235.jpg
でも、くるたんの頭の中は食べ物だらけになってしまったようで・・・・

このあと・・・
911236.jpg
責められ続けた私は・・・・
根負けしておやつをあげましたよ○| ̄|_・・・・・
ダイエットは・・・遠い道のりだねえ







全然関係ないっすけど・・・
辛いのはあまり好きじゃないけどこれは食べてみたい!

今日も何件かいろいろ回ってみたんですが
売ってない!!!
コンビニとかの方が売ってるのかなあ・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<寒い日は * HOME * カンガルーとまぶた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あらあら、くるたんあてが外れちゃったね~。(笑)
ワンコは嬉しいことにつながる儀式には敏感ですよね。
くるたんの 粘り勝ち!
by: tak * 2009/11/24 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

無理…こんな瞳で非難され続けたら、抵抗を続けるなんて無理ですわヾ(>Д<;)

この桃屋ラー油、本当に入手困難なようですね。
札幌の某プロダクション(『どうでしょう』のミスターの会社)の副社長さんも、探して入手できなくて悔しがってましたよ。
by: 青森りんご * 2009/11/24 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-430takさまe-430
ほんと、一度覚えたらもうだめ^_^;特に食べ物がらみはね(笑)

e-430青森りんごさまe-430
そうですよ。こんな顔してぶつぶつ言われたら・・^_^;
え?!そうなの?これは入手困難なのー!?
そうか・・・春頃までには手にはいるのかなあ
by: mimosa * 2009/11/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/880-e94cbeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
