カンガルーとまぶた
2009 / 11 / 22 ( Sun ) 22:44:51
待ちに待ったカンガルーのあばら骨が届いたよ
911221.jpg

さあ、たべるかい?
911222.jpg
食べるよね。うん。(笑)
では、どうぞどうぞ

911223.jpg
薄いし、細い骨のまわりにお肉もついてて
美味しいみたいです。

でも、最期のほうの骨を、大きなまま飲み込みそうだったもんで
怖いので・・・
取り上げましたよ^^;

で、ですね・・・
しばらく後・・・寝入ってしまったくるみを見たら!
まぶたが腫れ気味!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

なして?
なして腫れるの?

カンガルーなのに?

今日はご飯はお魚メインで、食べ合わせが悪かった?
そんなわけないか・・・
1日2回もお散歩にいって、疲れたところに
初めてのあばら骨だったから?

うーん・・・なんだかわからん( ̄_ ̄ i)
とりあえず、アレルギーの薬を飲ませました。

一体なんだったかなあ・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<頭の中は食べ物のことだらけ・・・ * HOME * 早食い防止フードボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃ(;^_^A
疲れのせいだと良いですね~くるみちゃんがベジタリアンになるなんて…カンガエラレナーイ(/ロ゜)/
by: 青森りんご * 2009/11/23 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34青森りんごさまv-34
今日はあばら骨はあげなかったんだけど・・・
明日あたり又試してみます。なんでもないといいな。
まあ、お肉は平気なんでね。他のものかなあと思うけど・・・
by: mimosa * 2009/11/23 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/879-45ec849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *