-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近ついた困った習慣
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 22:58:41
911121
え・・・

911122
え・・いいから、寝なさいよ

911123
おかたんにお願いしてみたら?

911124
寒いって!!寒いって!!!ヽ(;´Д`)ノ

911125
( ̄_ ̄ i)


なんでしょう
寝る前に、一度外に連れて行けというのですよ
連れて行けといっても散歩ではなく
抱っこされてただ外を見て、空気をくんくんしたいだけみたいなんですけど^_^;

普段は抱っこなんていわれようものなら逃げていくくせに
このときばかりは自分から飛び込んできますよ

でもね・・・寒いんですよ
もう、かなり晩秋です。
空気が冷たいんですよぉ

母におねだりする時もあるんですが
最近は、私・・狙われております。
寒いです。寒いですーーーーーー

ほんの5分ほどが・・・・とっても寒い毎日です
早く、この習慣に飽きてくれないだろうか・・・・(~_~;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<わーい♪わーい♪当選だ♪ * HOME * こたつの中で・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

可愛い習慣~~~
ファリーも抱かれるのは好きではないので、
抱いて欲しいって来てくれた時には・・・
内心ウッホウッホです~
パピヨンは余り甘えたでは無いのかしらね~
by: ファリママ * 2009/11/13 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

これは、カワイイけど・・・
そろそろ雪が積もり始める季節にはツライですよね。(笑)
窓から顔出すだけじゃ、ダメなのかな?
by: tak * 2009/11/13 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いくらくるみちゃんと言うホッカイロを抱いていても、夜は寒いですよ~ヽ(;´д`)ノ イヤン

昨日は夜に、車のフロントが凍りましたからね…くるみちゃん勘弁してあげて~(>o<")
by: 青森りんご * 2009/11/13 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

眠そうな顔しておねだりなんだね(笑)
そうよ!おねだりして外に連れて行ってもらいなさい!
ねえたん、少ししゃっきりする必要があるからね。
いや~、さすが判ってらっさる、くるみさん♪♪
ねえたん、頑張れ!!
by: えり * 2009/11/13 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-219ファリママさまv-219
うちの場合、抱っこすると洋服を着せられるというトラウマが出来てしまったようで・・・^^; 逃げるんですよ~
でも、抱っこをせがんでくる時は、うひひ♪ですね(笑)

v-219takさまv-219
夜は冷え込みます。
寒いので風除室だけで済ますこともありです(笑)

v-219青森りんごさまv-219
そうそう!抱っこしてるとその部分は暖かいけど・・・
その他部分が多すぎるため(笑)寒すぎですよ~

v-219えりさまv-219
風邪ひいたら、くるたんのいろんな要求にこたえてあげられなくなるわ(笑)
なので・・・やはりなるべくならば・・・行きたくないっす^^;
by: mimosa * 2009/11/14 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/872-762953e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
