こたつの中で・・・
2009 / 11 / 11 ( Wed ) 22:09:11
夜は私がベッドに入るまでの時間を
コタツまわりでごろごろしてるくるたんですが
コタツの中にも入って寝てたりするんですが・・・
昨夜も、出たり入ったりしてましたが
出てきた時に、ふと私の足をずらしたら・・・

ずらしたら・・・


ずらしたら!!!!


濡れてる!!!?


前足ぺろぺろでぺろぺろしすぎで濡れたのかもしれない!
(そういうこともある)

ちょうど目の前にくるたんがいたので・・
ちっこゾーンを触ったら・・・


しーずくたった~ぬれたった~♪
じゃないすか(>_<)




やっぱり!やりやがったな(ーー;)
911111
うううん・・いいんだよ・・・
しちゃったものはしょうがないよね。(T▽T)
いいよいいよ

病気じゃなければいいよ。おねしょの1回や
911112


2回や

3回や

4回や

5回・・・・・・

911113
あなたですヽ(;´Д`)ノ



でも、あんまりしないでおくれやすm(__)m
冬はお洗濯が大変だから・・・・
911114
どの口がいうか!!ヾ(。`Д´。)ノ




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
911115
羊の国のつれづれなる生活カレンダー2010

おやつじゃないですよ(笑)
NZ人気ブロガーさんたちとドットわんさんのコラボカレンダー♪
会社でつかいま~す♪♪♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

予想外 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<最近ついた困った習慣 * HOME * いつもより回ってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

冬場のお洗濯は本当に大変。
乾かないし、部屋が湿気るし…くるみちゃんの御命令でも、大変なものは大変なんですよ~o(>△<)o

カレンダー、間違って銀行振り込みを選んでしまったら…振込みに行けない…orz
今から郵便振込みに変更できないか、メールしようと思いつつ早3日…orz
dame臭が漂っておりますですよ(T_T)
by: 青森りんご * 2009/11/12 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378青森りんごさまv-378
くるたん・・・おねしょは夏場だけでお願いしたい・・・
ありり。振込みにいけないって辛いですねえ。早くゲットできますようにー!
by: mimosa * 2009/11/12 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/871-474d8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *