-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
重い・・・・
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 21:45:43
最近、くるみは太ってきたと思います!
911081
おっしゃります┐(´-`)┌
だって、重いもん。すんげー重いもん

911082
毛じゃないなあ・・・(~_~;)
だって、見た目はそうでもないもん
でも、抱っこすると・・・重いんだよぉヽ(;´Д`)ノ
片手で持ち上げると・・・腕が痛いのよぉ

残念ながら、かなり増量してる・・と思ったので
体重はかってみた



3.8キロだった。



こりゃ重いわ。

オヤツはなし!なしにする!
911083
そうなんですよ・・・
まあ、おやつをあげようがあげまいがおもちゃを食べますからねえ( ̄_ ̄ i)
いきなりおやつ無しは厳しいので・・・
少しずつ減らして・・・
さらに「おから」復活させようっと。

目指せ!3.5キロ!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いつもより回ってます * HOME * 体調イマイチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふっふっふ…とうとうくるみちゃんも仲間入りね(`∀´*)

ぜ~んぜん痩せる必要なんかないわ♪一緒に『どすこい道』を歩もうぜ!!(笑)
by: 青森りんご * 2009/11/09 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えぇ~っ!くるたんまでっ!
うちのリノとソーヤも急激に体重が凄いコトに…。
きっとソーヤの体調不良で薬を栄養剤に混ぜてあげてるからかも。
リノとアークも欲しがるから舐めさせたりしてたし(汗
とりあえず食後のケフィアヨーグルトは牛乳じゃなく低脂肪牛乳で作るコトにしました~。
これから冬だからちょっとくらい増えるのはいいとしてもね~。
くるたん、リノ&ソーヤと一緒に頑張ろうね~♪
by: meu * 2009/11/09 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-430青森りんごさまe-430
どすこい道・・・・あはは、あたくしもじゃーんヽ(;´Д`)ノ

e-430meuさまe-430
あらら(笑)みんなで増量キャンペーン中状態なのですね(笑)
抱っこで、重い・・・^_^;となるのは結構辛いです~よね。meuさんとこは1ワンずつは軽くても3ワン一緒に抱っこになったら・・・(^^ゞ
by: mimosa * 2009/11/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/869-00708775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
