体調イマイチ
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 22:45:47
今朝、吐きましたヽ(;´Д`)ノ
911071
これは大分落ち着いてきたところ。
でもまだよだれで口マワリがぶくぶくですわ。

どうしたかな?
ゆうべ、ぬいぐるみについてたリボンを食べちゃったからかな(~_~;)

で、イマイチな体調だったので
911072
だらっと寝てたんですが

午後になって大分よくなってきたようなので
ドッグランへ
今日は天気もいいしあったかい!
先日の雪がウソのようですよ。
911073
でも・・相変わらず遊ばないんですよねえ^^;
でもって・・・前から思ってたのですが
ここのランにくると・・・よだれ出すんですよ。くるみ。
夏で暑すぎたからかな?と思ったときもあったのですが
大して暑くない日も・・
そして、今日は、こちらのみかんちゃんも、お兄ちゃんのクッキーちゃんも
よだれ出してて
やはり、ここにくるとよだれを出すと言ってたの
あと、ちらと見たら他の子も出してる

前から思ってたけど・・・
もしかして、ここの土を消毒とかするために何かまいてるんじゃないかな?
それに反応してるのかなあ・・・・

で、体調もイマイチだし、ここにこのままいたらまずいなと思って
いつもの公園へ
911074
よだれなし。よかった♪

で、今日もいつものお友達がいました~
くんくんするだけで、一緒に遊ばないけど(^_^;)
ほんと、遊ばないわ~くるみったら。ボールでは遊ぶんですけど
他の犬と遊ばなくなりましたよヽ(;´Д`)ノ

で、今日は新入りわんこさんが!
いつも会うゴールデンのハナちゃんちに妹ニコちゃんが!
911075
4ヶ月ですって!可愛いな~
ニコちゃんの下で遊ぼう♪と誘ってるのは、ツバイちゃん

911076
先日はマリちゃんとからまってましたが
今日はニコちゃんと(笑)
いや~。大型犬の遊びは豪快っすね(笑)

あまりワンコと絡まったりはしないけど
ワンコのいるところにいるのは好きなくるたん。
911077
そうだね。明日はもっと元気になろうね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<重い・・・・ * HOME * ゆうべのくるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、大丈夫みたいでよかったね。
こっちも今日はぽかぽかで喜んでドッグランに行ったけど
すっかり日焼けしたかも(笑
明日も元気いっぱい遊べるといいね♪
by: meu * 2009/11/08 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274meuさまv-274
これからの季節は太陽が出たら、ラッキー!!ですもんね!
あったかい日は外へGOGO!!ですよね~
by: mimosa * 2009/11/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるた~ん、大丈夫?
ガラスのお腹なんだから、無機物は食べちゃダメでしょ!(笑)
by: tak * 2009/11/08 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/868-575dfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *