遠投ボール
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 22:05:32
友人えりさんに頂いたボール
910253
この左上の紐付きのボールね
これ、遠投用なんですよ。

で、くるたん結構気に入ってたんですけど・・・
噛むことが特に気に入ったようで・・・
910311
こんな状態に(^_^;)
糸3本くらいでつながってる状態って感じです。

910312
ま、これでも、いい具合に投げられますからねえ(笑)

910313

910314
ほいほい。投げますよ~

と・・・
910315
投げた途端・・・切れました~^^;あはあははは

910316
まあ、くるたんんはボール部分さえあればいいですからね。(^^ゞ

910317
あはは(笑)
外では寝ないでくださいね。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<雨の日は・・・ * HOME * おもちゃたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

縫いなさい。
ミシンあるだから縫いなさい。
あ~あ、またも短い命だったねぇ
いいさ、喜んでくれたなら。たとえ短い時間でも
by: えり * 2009/10/31 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

沢山頂いたはずのオモチャたち。
次々と殉職してる!!
テキは、予想以上に強大ですね~。(笑)
by: tak * 2009/11/01 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375えりさまv-375
なるほど!ミシンあったねー!(笑)
でも、あれ、ヒモだけでも結構飛ばせます( ̄m ̄)
まだまだ使えます!!

v-375takさまv-375
まだ歯がかゆい年頃なのかなあ・・・(笑)
by: mimosa * 2009/11/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/863-3fc59c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *