-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもちゃたち
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 22:48:14
先日、えりさんに頂いたたくさんの一部のおもちゃたちは・・・
910291
見事な穴が開きました(T_T)
一番右端のおもちゃがよくわからないので正面を向かせました。↓
910292
鼻もかじりとられそうだったので、とりあげました。
これらは・・・あっという間に壊されましたっけね(T_T)

で、無事おもちゃとして活躍してるのはこちら
910293
あけないでくださいヾ(。`Д´。)ノ

910294
そりゃそうですが・・・・おまえがいうな!ヽ(;´Д`)ノ


おもちゃさんたちありがとう!


ランキングに参加♪
このおもちゃは無事なのか?!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遠投ボール * HOME * おもてなしガール~待ち時間編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

必殺!穴開け仕事人ですね!!
日々の鍛練を怠らず、仕事の時は一撃必殺で敵の急所に穴を開ける…ちゃらり~ん♪←例のテーマ曲

な~んていう妄想をしてしまいました♪d( ̄m ̄*) ニアウワヨ
by: 青森りんご * 2009/10/30 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
ただ穴空けるだけならねえ・・・いくらでもどうぞなんですが
くるみはついでに食べようとするのでね^^;
これが危険なんすよぉ
by: mimosa * 2009/10/31 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/862-6b3d5489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
