おもてなしガール~待ち時間編~
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 22:36:19
今日は、くるみが待ってる時の事を・・・

3日もいるとなつきますね~(正確なところ3日間ではなかったけど)
犬は3日飼うと一生恩を忘れないっていうじゃないですか!

どちらかがくるみと一緒にいて
どちらかがお店なんかに入るとですね
ずーっと待ってるんです。そちらを見つめて
くんくん鳴きながら
これは、私がいなくなったらやるのはわかりますが
えりさんがいなくなってもそうですよ

動画をとってみました。
[高画質で再生]

まってたんですー!!

[広告] VPS
なきごえは動画を撮る前に止まってしまったのですが
出てきた時の尻尾の振りようは
なついてる人にしかしませんよ。

くるみは尻尾はあまり振らないんですよ~
あ、私や母に会った時は振りますが
その他はほとんど振りません
散歩のときに尻尾を振って歩いてるわんこがいますが
ありえない~です
(ちなみにチーズも家族に会ったとき以外は振らないワンコでしたので、パピヨンってそんなもの?)
大好きな犬に会ったってくるみはふらないですからねえ^_^;

こちらは、お店で買いもの中の姿が
車の窓越しにもみえて
910285
ぎゃわーん!とちょっと大きな声で恥ずかしいざます^^;

あのぉ・・・
910284
私はここにおりますが・・・・。

いやはやいつの間にそんな仲になったの?!あなたたち!だわ

これもくるみのおもてなしの一つだったのですかねえ
910283
悔しいから、おやつに惹かれてるくるみで終わる( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おもちゃたち * HOME * おもてなしガール~遠出編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うひょ~

嬉しいわ~、って何じゃそのオチは(笑)

いや~、私もね最初はmimosaさんが見えなくなった時のきゅんきゅん
鳴きっぷりにどうしようかとおろおろしたものよ。
でも段々慣れてきてくれて、「抱っこして待つの!」と言わんばかりに
mimosa姉たんが消えた後は腕の中に飛びこんで来て静かにしてくれて
いたわよ。可愛かったわ~~。重かったけど…

あんなになついてくれるとは、嬉しくて涙が…
でも次に行く時にはまた一からやりなおしだな(笑)
楽しい日々を有難う!mimosaさんは恋しく無いけどくるたんが恋しい。
by: えり * 2009/10/28 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

んま、これはスゴイ感動のご対面じゃないですか。
ねえたんとしては、かなりジェラシー?(笑)
by: tak * 2009/10/29 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

『どんなカキコミをしようかな~♪』…と思いつつ、今日の記事をクリック…えりさんのコメに大爆笑させていただきました(*T▽T)ノシ=☆

仲良しなんですね~(フォローのつもり)
by: 青森りんご * 2009/10/29 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-232えりさまv-232
そういえば、気づけば抱っこされてたね。
あれはくるみから乗っかっていったのか?!
そうだよ。また次は一からやり直しだよ~ん( ̄m ̄)

v-232takさまv-232
ジェラシーですよ。きーーーーーーーー!!ですよ(笑)

v-232青森りんごさまv-232
1日目の夜からすでに仲良しさんしてましたよ。やはりくるみは社交的だわ~
by: mimosa * 2009/10/29 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/861-98000ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *