-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもてなしガール~夜編~
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 21:00:57
おもてなしガールの続き

さて、夜です。
910261
そうだよ。
一緒にねるだよ~
くるたん、うれしい?

910262
んまぁ!積極的ね!( ̄m ̄)
えりさんはメイワクそうでしたけど(笑)

910263
うーん・・・くるのお好きにどうぞ(笑)

結局、私のベッドで寝ましたけど
夜中に何度かいるかどうか確認のためか見に行って
顔をなめてきたようです(笑)
すまん。えりさんや(^_^;)


そしてまた続くのであった!


そうそう!久しぶりにハーネスとリードを頼んでいたのですが
届きました!
910265
P+K DOGさんのハーネス&リード
ネイビーに白水玉
ラブリーでしょ~
で、いつもは普通のリードにするのですが、今回カフェリードにしました。
カフェに行くことはそんなにないけど・・^^;
実は、こうして使うため!
910264
(すみません。美しくセットしてなくて^^;)
車のヘッドレストにくくりつけておいて、
シートベルト代わりと運転してる私の膝にこないようにです。
今までもリードをヘッドレストに巻いてたんですが
やりにくかったのでね。とっても、いい感じです!カフェリード!
次からもそうしようっと♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おもてなしガール~遠出編~ * HOME * おもてなしガール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

「旅籠くるみ」は 睡眠中もサービス満点なのですね!
熱心すぎて、安眠妨害になってる気も しないでもないけど。(笑)
by: tak * 2009/10/27 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみ大夫の添い寝だなんて…最高じゃないですか!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夜中に生存確認(笑)まで付くなんて、入院中並の待遇ですね( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2009/10/27 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-126takさまe-126
安眠できてるかの確認が、安眠妨害・・
まだまだおかみにはなれませんな。くるみさんは・・

e-126青森りんごさまe-126
布団の真ん中で寝ようとするので、添い寝をさせられるのはこちらなんですけどね・・・。
生存確認は・・・とってもメイワク^^;
by: mimosa * 2009/10/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/859-b45f2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
