ちょっとした迷惑
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 22:30:40
今朝目がごろごろするなぁと
またまつげでも入ってるのかなあと
910151


鏡を見るもわかりません。
目薬を差してもう一度見ると
910153

あら、やだ!くるたんの長い毛が見えた気が・・・・
910152
あ?じゃないっすよ!ヾ(。`Д´。)ノ


しかし見失ってしまいました○| ̄|_


910154

ヾ(。`Д´。)ノムキー
白くて細くて長い毛なんてあなたの毛しかありませんがな!!



朝起きると口にはよく、くるみの毛が入ってますが・・・
910155
ええ、これももちろんくるの毛ですよ。


そうですか
目にも入りますか・・・
こんな純日本風の私の目でも入りますか~

それで、どこいったのかしらねえ(T▽T)
出て来い~くるみの毛ーーー
910156
気のせいではないですよヽ(;´Д`)ノ


ワンコと暮らしてる以上
ベッドを一緒にしている以上
これは我慢せねばならぬことのひとつですね┐(´-`)┌


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<カミナリ * HOME * 成長中!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~ひょ~Σ(゜□゜;)
くるみちゃん、mimosaさんの目にまでマーキングですか!?(違)
by: 青森りんご * 2009/10/16 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~、これは宿命ですよね(笑
私もよく目から長い毛が出て来たりしますともっ!
あと、グロス塗った後に唇に毛が張り付いたり。
でも一緒に寝るのはやっぱりやめられない~。
by: meu * 2009/10/16 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うんうん、カワイイくるたんは 目に入れても痛くない!
そういうことにしておきましょう。(笑)
by: tak * 2009/10/17 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-275青森りんごさまe-275
ええ、地味にマーキングされてます(^_^;)

e-275meuさまe-275
うはは~(笑)長いからなんか・・怖いですよね(笑)
そうそう、唇もよくくっつきますよね。
でも、一緒に寝ますよ~もちろんですよ。

e-275takさまe-275
いくらでも入っておいでー(笑)
by: mimosa * 2009/10/18 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/851-7da07cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *