走るにはちょうどいい気温だね
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 20:00:32
9010122
紅葉が始まってます。

今日はちょっと遠くへ・・・と思ったのですが
途中で「やっぱり近場で」ってなって(笑)
結局いつもの道の駅へ

まあ、くるみ的にはそこらの公園でも十分でしょうけどね^^;
9010125

9010123
ワンコがいなくても、一人でびゅんびゅん走ってました。


9010124
枝も美味しくいただきました。(って!食べないで!!(>_<))

晴れてはいたけど、少々寒い。
でも、くるみにはちょうどいい気温でしょう。
[高画質で再生]

走ってます

[広告] VPS
思う存分走りました~

9010126
ね~
ぐっすり寝ておくれ~(こちらは助かるわ( ̄m ̄))

そして、ちょっと回り道して・・・
こちら買って来ました
9010121
あつみのかりん糖
くるたんはだめ~

なんか、おいしいと有名みたいです。
私知りませんでしたけど(^_^;)友達に聞きました。

でも、見たことはあるような気がしないでもない・・・
で、食べてみました。
かりん糖といっても、あの固い塊って感じではなく
薄焼きせんべいって感じなので、食べやすい
やめられない止まらない♪って感じです。
秋田にお越しの方は、是非食べてみてね~♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<成長中! * HOME * 本日はコレ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんにちは。
道の駅、思いっきり走れそうでいいですね。ノーリードOKなんですか?

秋田のお菓子は「もろこし」が好きです。あと、ばばへらも感動しました。また行きたい。
by: P * 2009/10/12 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/12 21:46 * [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん連れて紅葉狩りですか?
とっても楽しそうですね~。
コチラはまだまだ葉っぱが青々としてて・・・
紅葉が待ち遠しい!
by: tak * 2009/10/13 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

このメーカーさんではありませんが、以前尾去沢で買った薄焼きかりん糖も、同じくやめられないとまらないになりました( ̄▽ ̄;)

良く見る太いかりん糖だと、2~3個食べると止められるんですけどね…女の敵だぜ薄焼きかりん糖(`◇´)ゞ
by: 青森りんご * 2009/10/13 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-399Pさまe-399
う○こは持ち帰りましょう!以外の注意書きはないのですよ
ほとんどヒトもいない場所ですしね^^;ということでノーリードですだ~
私も「もろこし」大好きです!!!表面の焦げ目っぽいところが又おいしいんですよね~!!

e-399takさまe-399
気づいたら紅葉狩りになってましたね(笑)
くるみは枯葉まみれで走ってました(笑)
もう、今から春を待ち焦がれてます・・ユキの季節はいやー!

e-399青森りんごさまe-399
薄焼きってところがやめられないとまらない!ポイントですね(笑)
普通のかりんとうはすぐ飽きるんですけどねえ
by: mimosa * 2009/10/14 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/849-8af5fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *