朝から晩まで食欲
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 22:29:35
910091
珍しいところにくるみを乗せてみました(笑)
キッチンのカウンターにね( ̄m ̄)

朝ご飯の支度をしてるともういても立ってもいられなくなるくるみ
抱っこして母が作ってるところを見せてあげたりするんですが
この日は、ここに乗せてみた(笑)

910092
視線の先にはお肉が・・・( ̄m ̄)

朝はご飯が出てくるまで、居間とキッチンをいったりきたり(笑)


910093
何度も書いてますけど、
とにかく、くるみは朝から晩まで食欲の塊っすよ
一度・・・食べつくすだけあげてみたいと思うけど

910094
さすがにそれは・・やってみたいけど、やれませんね^^;


ランキングに参加♪
がぶっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<またしてもデコったデコった * HOME * べろのちから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かにお腹いっぱい食べさせてあげたいけど、くるみちゃんのデリケートなお腹を考えるとね~( ̄‥ ̄;)
白米に大根を混ぜた大根飯なら…くるみちゃんが嫌がるかしら(;^_^A
by: 青森りんご * 2009/10/10 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、見た目は可憐な「森ガール」なのに
その実体は「ご飯モリモリガール」なのね!(笑)
by: tak * 2009/10/10 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378青森りんごさまv-378
お腹さえデリデリじゃなければ・・試してみたい!
今日も何もしてないのに壊れたお腹・・・なして?(T_T)

v-378takさまv-378
モリモリガツガツガールっすよ。。。
いつか食欲はおさまるのだろうか・・・・・
by: mimosa * 2009/10/10 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/846-7417244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *