-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
べろのちから
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 23:08:18
昨日約束していたお薬(フィラリア予防薬)だよ~
ご飯の前にあげようと差し出すも
910071
お断りされました(^_^;)
やはり、おいしいものが目の前にあるときは、薬は後回しでした(笑)
ご飯を食べた直後、薬くれ~と寄ってきてぺろっと食べました。

さて、さて
くるみは、人の顔をなめるワンコです。
先代犬チーズは、絶対になめない子で
なめてごらん。と強要するとしょうがなく鼻のアタマを1なめくらいだったのですよ
でも、くるみはとにかくなめるなめるなめるなめる
だまっていればそりゃもう丹念になめまくります。
特に口のまわりね。^_^;

そのなめる力ですけど・・・すごいですよね
910072
くるみに口マワリをなめられたあとは
かぴかぴになります。水分油分とられまくってかっぴかぴです

恐るべし!くるみのベロ・・
910075
吸収シートか何かがついてるんじゃ・・・

910074
かぴかぴするので、なめられたくはない・・・
つうかなめられたくはない(>_<)




大型の台風が近づいてきてますね。
被害がないことを祈ります・・・・。
勢力弱まれー!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<朝から晩まで食欲 * HOME * 薬好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ワンコのベロって、猫ちゃんよりはザラザラしてないけど
それでもやっぱり、口を舐められるとヒリヒリしますよね~。(笑)
でも、それでも嬉しいかも・・・
by: tak * 2009/10/08 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

フィラリア予防のたべてくれるんですね!
しかも錠剤すごいですねー
うちは病院で処方されたやつたべないのでネットで試しにかったらようやく
食べてくれました。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
ハートガードのジェネリックとかも扱ってるサイトなので重宝しますよ。
by: みかん * 2009/10/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

台風一過お疲れ様ですm(__)m
青森は、りんご&米農家の呪いにも近い気合い(笑)に恐れをなしたのか、台風さんも反れて行きましたがmimosaさんの方は被害が出たようで大変でしたね…。

くるみちゃんの舌を研究して、誰か油取り紙を開発してくれませんかね?
私、脂性肌なんで普通の油取り紙だと満足できないんですよ(;^_^A
by: 青森りんご * 2009/10/09 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-435takさまe-435
ひりひりっていうか、水分吸い取られまくり(^_^;)
でも、悪気はないしね~

e-435みかんe-435
薬、大好きなんですよ(笑)
ほんと助かります♪

e-435青森りんごさまe-435
前日から大変だ大変だと騒いでた割には
私の地域は普通に天気の悪い日で終わりました(^^ゞ
犬の舌油取り紙(笑)
by: mimosa * 2009/10/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/845-cbaa50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
