-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どっちを選ぶ?
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 21:56:11
今日、私が帰ってきた時
くるみのはしゃぎっぷりはすごかった^_^;

毎日そうなんですが、吠えて飛びついて舐めようとして
大興奮
今日は、スイッチが入ってしまってプラス部屋中走りまわる
私を噛む
鳴く
と、とにかくすごかった(^_^;)

ま、黙っていればおさまるんですけどね。

そんなくるたん。
最近のブームのカンガルーの骨とねぇたん
どっちを選ぶ?

910054
悩んでるか~

910052

910053

910051
こりゃ、悩むまでもなく骨ですな・・^_^;


骨かじり動画!





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<薬好き * HOME * 雨なんで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あら、ねえたんホネに敗北ですか!
仕方ないこととはいえ
やっぱり寂しいかも?(笑)
カリコリいい音させてますね、くるたん!
by: tak * 2009/10/06 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

普段なら『mimosaさん一筋!』なくるみ姫も、野性の血には勝てないんですね…(((;^ ^) ワイルドー
by: 青森りんご * 2009/10/06 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/843-87076491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
