雨なんで・・・
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 21:55:17
本日、晴れたり雨が降ったりなんでねえ・・
お散歩は無しです!

大体午後3時頃までは、くるみもだらっとしてるんで(笑)
問題なしです!
しかしその後は・・・お散歩いきたがります。
が、思いっきり雨が降っていれば
問題なし!なんですが、たまにやんだりしてて・・^_^;

でも、くるたん。ほら、これあげるからさ~
910041
うっふっふ♪
まんまと賄賂にやられたわよ( ̄m ̄)

910042
だよね~

910043
何がおいしいのかなあ(^_^;)
骨の周りにちょっとだけついてた肉がおいしいってのはわかるけど・・
骨がねえ・・・

910044
全部は食べられないだろうて( ̄m ̄)


明日は晴れるらしいよ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どっちを選ぶ? * HOME * いろんな気持ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ふふっ、今日はうまく骨でごまかせましたね(笑
うちも小さなテイルボーンをあげた時は骨まで食べちゃってました。

くるたん、明日はお散歩楽しんできてね~。
by: meu * 2009/10/04 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、大きなホネを抱えて満足そう!
たっぷりカルシウムとって
お日様の下で駆けっこすれば
骨太ガール、間違いなし!(笑)
by: tak * 2009/10/05 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケン○ッキーは大好きです!!
軟骨まで綺麗に食べます!!●^□^●
by: 青森りんご * 2009/10/05 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-368meuさまv-368
ふふふ。ごまかせた(^_^;)
でかい骨なので、食べきらないから安心だけど・・歯が折れないかちょっと心配(^_^;)

v-368takさまv-368
固いものをかじりたガールなくるみにはぴったり!
こんなものをかじりたいだなんて・・犬って不思議(笑)

v-368青森りんごさまv-368
わたくしもケンタッキー大好きですー!!!
軟骨もおいしいっすよね♪
by: mimosa * 2009/10/05 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/842-fb6d1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *