-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
激しい遊び方
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 22:02:23
まぁ!くるたん!!
909291
ラブシーンを!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

909292
は・・は・・はげしい!!!

これ、ピンガちゃんのぬいぐるみ
チーズにも貸したことがなく、もちろんくるみにも貸したことはござりません。
が、今回初めて貸してあげました

実は、今日またゲリッピーくるみで
夜ご飯は少なめで、薬を飲ませたのですが、
毎晩、おやつをもらうのが当たり前!になってたのと
物足りないのでしょう
私におやつおやつと訴えていたのですが
気をそらすために新しいおもちゃが必要だ!!と思ったもんで
ピンガちゃんにがんばってもらいました。

単に好きでラブシーンを演じてるのならいいのですが・・
くるみの場合、それだけで終わるわけはなく
909293
首根っこを押さえたあとは
目を攻撃始めまして^_^;
もう、ヤバイので取り上げました・・・。


でも、ピンガちゃんのおかげでおやつのことは忘れたらしく
その後チュパをして・・・寝てくれました~
909294
お腹が治ったらね!


原因は、昨日の骨かなあ・・・(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おいしいなぁ * HOME * ステップ♪ステップ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

んま、熱烈!
愛するあまり食べてしまうなんて・・・
くるたんには「蟷螂婦人」の称号をお送りしますわ!(笑)
by: tak * 2009/09/30 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな濃厚なラブシーン、昼のメロドラマや昔の火サスでも見たことございませんわ(ノ∀<*) キャー
by: 青森りんご * 2009/09/30 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45takさまv-45
肉食動物が、草食動物を捕獲の図ですよね(笑)

v-45青森りんごさまv-45
激しすぎて、やはりラブシーンというより、捕獲シーンといったほうがいいかも(笑)
by: mimosa * 2009/10/01 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/838-3ede9799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
