-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は走る気分
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 22:21:37
とってもいい天気なので、いつもの公園へ行きました。

が!
誰もいない(^^ゞ
しょうがないので、ボール遊び
909261

909262

909263
最近は、ボール命!になってきたくるたん
なんで、誰もいなくても楽しそうです

909264

そうこうしてるうちに、わらわらとワンコが集まってきました。

909265
おっとヽ((◎д◎ ))ゝ
くるみが、マキちゃんを走りに誘ってる!!!
マキちゃんもびっくり(笑)

909267
しかし、最近ふられまくっていたマキちゃんのほうが
あまり走る気にならないらしくて(笑)

909268
それでも、くるみは満足満足だったようです

そのほかにも、何匹かのワンちゃんと走ってくるみは満足~

909269
ね!
大きいワンコとも走るといいんだけどなあ・・・
追いつかれるのが嫌いなんだよね。くるみは^_^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<くるみ・・完敗?! * HOME * ベッドは守られた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

走り屋復活?
涼しくなって、くるたんも本調子になったんでしょうかね~。
相性のいい走り相手がみつかるまで
とりあえずmimosaさんが追いかけてあげたら?(笑)
by: tak * 2009/09/27 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、ホントにいい笑顔だねっ!
楽しそうなお顔で遊んでるのを見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
うちもソーヤが完治したらリベンジだわ~。
それまでに秋風が吹きませんように…。(涙
by: meu * 2009/09/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-250takさまe-250
ちょっと復活(笑)
しつこく追い掛け回さない、足のあまり速くない子が好きみたいです(笑)
私が追いかけるのもダメなんですよ。自分が追いかけたいみたいで・・・
家の中なら追いかけるのもOKなんですが(^^ゞ

e-250meuさまe-250
いい顔で走ってるのを見ると楽しいですよね!
ソーヤ君、早く完治しますように。
そうですよね、天気がいいうちにいっぱい遊んでおかないと!!!
寒くなったらどこにも行きたくなくなっちゃう(>_<)
by: mimosa * 2009/09/27 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/835-7fe829b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
