シルバーウィークも終わりか・・
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 21:00:08
シルバーウィークも、あっという間でしたねえ・・。
では、連休中の出来事の補足を。
909231
こちらは、田沢湖へ行ったときに見つけたかぼちゃ
1個だけ、成長中でした。
くるみは・・・ぺろりんと味見をしてました(笑)

田沢湖へ行くと、波に吠え、水を飲み干そうとするくるみですが
窓から見える田沢湖にも吠えてました^_^;
909232

909234
罵声を浴びせてたという感じでした。
何故にそこまで敵意をみせます?(笑)
湖の周りを走ってる時少しの間だけ運転席から外を見せてあげました。

909236
ちょろぎの被り物を見せたら吠えまくるので
上のちょろぎ部分だけ取ってあげました。

909235
中に向かって不満をぶつけてるようです(笑)

そして、今日は「岩城道の駅」まで行ってきたんですが
909238
雨に降られちゃって、ほとんど歩けないし~、誰もいないし~
あんまり楽しくなかったね^_^;

そして、明日からねぇたんはお仕事です。
909237
でも、すぐまた週末が来るよー!


明日から休みだ!っていう日が一番わくわくして楽しいですよね!
さ、明日からまたくるみのご飯のためにがんばって働くぞ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ベッドは守られた * HOME * キミはちょろぎを知っているか?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

SW(シルバーウィーク)お疲れ様でした~m(__)m
私は通常通りバイトでしたが、お昼すぎくらいまでは空いていたので引きこもり生活しておりました(苦笑)

くるみちゃんは、mimosaさんとたくさんお出かけできて良かったね~♪
次回は田沢湖完食にチャレンジですな( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2009/09/24 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お休み、終わっちゃいましたね~。
今日は出勤お疲れ様でした!
え、私?
私は今日から一週間くらい休みになりそうですよ。
いいでしょ~。
・・・どうやら、ウワサの新型をくらってしまったようですのん。
ね、熱が・・・
by: tak * 2009/09/24 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
お仕事だったのね~!お疲れさまさま!
私も基本は引きこもりたい・・・けどくるみがそれを許さない^_^;
田沢湖は・・もう飲まないで欲しいです(笑)

v-22takさまv-22
お休みなんてあっというま・・でも、明日いけば又休み♪
でもって、おお!ずれてS.W.ですか?!って思ったら・・
そうですか、はやりモノを頂いてしまったのですか(^^ゞ ネットなんてしてないで寝なさい!ねなさーい!
by: mimosa * 2009/09/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/833-13a086ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *