-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くたくたですのん
2009 / 09 / 21 ( Mon ) 22:38:27
今朝のくるたん
909211
実は、ゆうべ私遅く帰ってきたんですが
ずーっと待っていたらしく(時々は寝てたみたいですがいつものようには寝れてない)
今朝も8時頃に起きました。
でもまだまだ眠いようで・・・^_^;

909212
車に乗せても眠くて不機嫌(笑)

しかし、トイレタイム♪で下りたところで
909214
かわいいポメちゃんに遭遇♪

909213
くんすか合戦を繰り広げ
ご機嫌も直り(^_^)ました。

しかし
909215
目的地へはまだ遠いのだよ~
ということで、再び愚痴る(笑)

それでも、目的地へ着けば・・・
909216
たちまちご機嫌!

そうです。今日は田沢湖へ行ってきました!
遠出といったら田沢湖のmimosaです(笑)

今日は水に入れるつもりはなかったのですが・・・
909217
ずんずん湖へ近づいていき

909218
入っていきましたヽ((◎д◎ ))ゝ
そのうえ、何が気に入らないのか、たまに出てくる波に吠えまくり・・
水を飲み干そうとがんばりました^_^;

9092110
投げた石を取ろうと水に顔をつっこんでこんな顔に

909219
楽しいねー!ねむかったけど、きてよかったねー!
あまりの楽しさに、もう終わり!と水から抱き上げたら
反抗しました^^;

9092111
ということで、家に帰ったらクタクタです(笑)


ランキングに参加♪
ざぶーんとクリック♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<キミはちょろぎを知っているか?! * HOME * 連休初日はおつかれさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  舌ちろ

くるちゃんは、眠くなると舌チロさんになるんだろか。
その舌をつんつんしてみたいだす。
そしてまた田沢湖に行って来たんだね(笑)
相変わらず田沢湖の水を飲み干そうとするくるりんか。
水引いてる?この時期はこんなもんなのか?
シルバーウイークもあと2日だね!あたしは毎日シルバーウイークだ!
by: えり * 2009/09/22 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎日疲れ果てるまで遊んでますね!
正しいお休みの過ごし方だわ。
木曜日からちゃんと仕事行けます?
mimosaさん!(笑)
by: tak * 2009/09/22 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-485えりさまe-485
どうやらそうみたい(笑)
夜にベッドで寝てる姿をみたら・・・また舌が出てた(笑)
そして、そうです。遠出といえば田沢湖( ̄m ̄)
水はね、引いてたよ。その時によって違うんだよね~つうことで、砂浜が多くてくるみも楽しそうだったぜい!

e-485takさまe-485
今日は、くるたんの疲れを取るためにだらっと過ごしましたよ~
私もね( ̄m ̄)
明日は・・・天気が悪そうだし、体力持てあましくるみになりそう^_^;
by: mimosa * 2009/09/22 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/831-8f3a84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
