連休初日はおつかれさん
2009 / 09 / 19 ( Sat ) 22:48:20
シルバーウィークですって。
世間の波にのって、私もまんまとシルバーウィークですが
特にどこにいく予定もなく・・・
だらっと過ぎていくことでしょう(^^ゞ

で、今日はまさに行楽日和!!
とってもいい天気ですよー
なので(笑)いつもの公園へ

あー!マキちゃーん♪
909192
の誘いを即効で断るくるみ^^;
くるみは、ほんとワンコと遊ばなくなったんですよ・・・
というか、初めて見る小型犬とは走ろう!ってなるんですけど
顔見知りワンコには冷たい^_^;

909193
あとは、こうして一人でボール遊びでいいみたい

909194
でも、お友達と走るのも楽しいんじゃないのか~?

909195
でも・・・後ろの方にバーニーズマウンテンドッグがいるんですけど
この子とはちょっと走りました。お初なんでね
えっと、すぐ追いつかれてくるみビビッてました^^;

まあ、わんこがたくさんいるのは楽しいみたいですが
あまり交わらないですねえ

このあと、シャンプーをされたくるみさんは
909196
疲れまくって、おやすみなさい~となりました。

いい1日だったねえ(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くたくたですのん * HOME * あと1歩!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

SWですって?
皆さん、一月前に夏休みしたばっかりじゃないですか!!(5連休じゃないので僻んでるヒト)
ええい、こうなったらくるたん!
連休中、ねえたんと遊びまくって、クタクタにさせておしまい!
by: tak * 2009/09/20 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-380takさまv-380
おーっほほほほほ(`▽´)お休みざます。ざますのよ~(`▽´)
今日はクタクタでございます・・・。くるみはもっとクタクタざます( ̄m ̄)
by: mimosa * 2009/09/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/830-cbd46cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *