脳みそは胃袋
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 22:35:01
いやぁ
くるみさんはホント食欲の塊ですよ
特に夜ご飯から後は食べたい病を発病します。
いや、くるみの脳みそは胃袋で出来ているんだな。
だったらしょうがないな(^▽^;)

夜ご飯でよほど満腹にならないかぎりおねだりに入ります。
まあ、夜ご飯のあとに、デザートと称してオヤツをもらうクセがついちゃってて^^;
なので、1つだけあげるんですけどね
あ、あとアイスをあげるときもある。

909151

今日は、カンガルーのアキレスです!
大好きなカンガルーのアキレス!!!

在庫がなくなった・・買っておかねば(@_@)

でも、形がまるっこくて、こんなのそのままあげたら
どこの時点でまるのみするかわかんないので・・・
お湯で煮込んでやわらかくしてからはさみでカット♪
したものをあげることにしたよん

どうせなら・・・この前のようにちょっとステキな(笑)マテを!
909152
フセしてたんですが、待ちきれないのかお座りになって(笑)

909153
その後は、前足に乗せると引っ込められたので(^^ゞ
下におきました

こうして、今日もおやつをせしめて、うしし♪なくるたんでした。
もっと、長持ちして、一人で食べられるおやつがあるといいなぁ


カルシウム・コラーゲンたっぷりのカンガルーの骨ですFIRST/カンガルーボーン
これもいいな。って思うんだけど・・・
これ割りと大きいですよね。きっと1個食べきるまで絶対に離さないと思うと
やはり、私が手で持ってないと・・・となりますね・・・・^^;
ま、そのうちかってあげましょう。


さて、久々にデコってみました(^_^)
じゃん!
909155
でっかい画像にすると、なんかよく見えないんですよ^^;
もちろん、くるみさんをデコりました。
ただ、失敗が多々重なって・・・・
大満足のデキとはいえませんが、まあ、いいか~な出来となりました。
ちなみに、これは名刺入れ。
でも、名刺入れとしては使ってません。
薬いれにしてます~♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<起こし方 * HOME * 今日のお遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

食事の後にデザート(お肉だけど)がつくなんて、コース料理だわ!セレブだわ(o≧▽≦)o!!(笑)
by: 青森りんご * 2009/09/16 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-364青森りんごさまe-364
そうなの、セレブ食なのよ~(笑)
でも、もっともっともっと食べたガールなんだな(^^ゞ
by: mimosa * 2009/09/16 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/827-b1125e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *