ぴーすかおもちゃ
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 21:54:38
今月のフィラリアお薬ですよ~

ほんと、おやつだね(笑)


先日またおもちゃ買ってあげたんですよ
909071
かみっと隠して噛んでるのは・・

909072
ぴーぴーなるミニバスケットボールです。

くるみのくちにジャストフィットというか
ものすごーくk、ぴーすかぴーすかうるさいうるさい
くるみはそれが楽しいらしくて、ぴーすかぴーすかならすならす

909073
あいよ

909074
うんうん

909076
うんうん。
それはね、くるちゃんが壊したからだよ~(^▽^;)

10分くらいしたら
変な音になったな・・・と思ってたんですよ
そしたら、笛部分がとれて落ちてました。

早いのぉ~(T_T)

ぴーすかならなくても、楽しそうに遊んでるからいいんだけどね
ちょうど静かになったし( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<まったりと * HOME * 気がちっちゃい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、可愛くカミカミしてると思ったのに・・・
しっかりボールの急所を突いていたんですね。(笑)
ま、静かになってよかったのかな?
by: tak * 2009/09/08 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペット用のぴーすかおもちゃ、もう少し笛部分を丈夫&音小さめで作ってもらえないものですかね?(´д`;)

音が鳴らなくなって、『あれ?』っていう表情でおもちゃを見つめる姿を見ると、切ない気分になっちゃうんですよね~(>_<。)
by: 青森りんご * 2009/09/08 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ~くるみちゃん

家は薬飲ませるのも一苦労((+_+))

チーズ等に挟めてあげるんだけど口から器用に薬だけ出します((+_+))

なので口に落として無理やり唸らせて落としてやります^_^;

年取ってるので違う薬増えたら困ると思いつつ毎月飲ませてますw
by: あきたこまち * 2009/09/08 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは。

うちのワンコ#2もピーピー鳴るおもちゃが好きなのですが、あっという間に破壊してしまうので、困ってます。あれは丈夫に作れないのか、それともおもちゃ会社の陰謀なのか…
1個あたりの単価は安いけど、ちりも積もれば何とやらで、バカにならない出費です。
おまけに、うちのワンコ#2は音のしないおもちゃには見向きもしない…
by: P * 2009/09/08 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-379takさまv-379
壊しどころ心得てます^^;
でもって、ほんと静かになって良かった(笑)

v-379青森りんごさまv-379
音がならなくなってもくるみはあんまり変化無しの顔でした(笑)
単にかみかみできればいいようで(^^ゞ

v-379あきたこまちさまv-379
先代ワンコは薬をよけて飲む名人でしたよ(>_<)何にくるんでも上手に出すんですよね。肉にくるんであげてました。
その点、くるみはほんと助かります。お薬はおやつですから(笑)

v-379Pさまv-379
音なしおもちゃに見向きもしないのは、切ないですね(^_^;)
くるみは、音がしなくなっても変わらず楽しそうに遊んでます。っていうか投げてもらうのが一番好きみたいなので(笑)
by: mimosa * 2009/09/09 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/822-1842fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *