-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すっきりデイ
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 23:25:14
本当は先週シャンプーしようと思ったのですが
体調不良によりのびのびになって・・
くさくなってきたし~
面倒になったので、プロにお任せすることに^^;
908291
おお、きれいだし、リボン姿がかわええ~

908292
あ、はいはい。

そのあと、車の中でも写真撮ってたら
908293
かつあげにあった(笑)
もちろん、あげました。(^^ゞ

家に帰ってから背中を見ると
あら?
908294
やはり、寝癖っていうか
前回シャンプーした時に変なクセがついたなと思ったんだけど
今回もついてるってことは・・・
背中につむじでもできました?

908295
ああ、はいはい(笑)
ご飯を食べたらすぐさま寝ちゃいましたよ。
お疲れだったんだね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ベッドとは・・・・・・ * HOME * ベッドの悲劇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

やっぱりねトリマーさんに出すと仕上がりが
違いますよね~フンワリ感が、汚れも付きにくいし

ファリーはお腹壊しましたとも・・・
昨日ファリーの犬生始まって依頼の下痢・・・
シートの上に二回もまき散らし(泣)
本人のお尻だけでなく何故か頭にも下痢ピー付き(大泣)
やっと掃除とシャッンプーが終わったら
ゲロリン三回・・・疲れました~
勿論ファリーは絶食で・・・懲りたかな・・・無理だね
by: ファリママ * 2009/08/30 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、シャンポー直後は お耳が下がってお疲れモード?(笑)
でもキレイになりましたね!
カツアゲされたらイチコロよ~。
by: tak * 2009/08/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

人間も湯治で何回もお風呂に入ると、疲れが出て眠くなっちゃいますもんね…くるみちゃんもお疲れ様でしたm(__)m

背中の毛はパーマ?
ドッグランとかお散歩中の電柱ブログで、情報収集してたりして( ̄m ̄*) ムフッ♪
『この秋流行は背中の巻き毛!』…とか(笑)
by: 青森りんご * 2009/08/31 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-90ファリママさまv-90
全然違います!私がやるとふわふわ感なんてすぐなくなっちゃう(^^ゞ
やっぱり壊しましたか!^_^;
でも・・・そう、きっとまた目の前にから揚げがあれば・・食べますね(笑)

v-90takさまv-90
午前中の昼寝もほとんどせずにシャンプーで、くたくただったみたい(笑)

v-90青森りんごさまv-90
そうか!はやりなのか!
じゃ、トリマーさんに注文したのかな?(笑)
by: mimosa * 2009/08/31 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/816-3b6b3acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
