fc2ブログ
ベッドの悲劇
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 22:49:39

2Fの部屋って暖まってるじゃないですか
特に、締め切ってると
で、エアコンと扇風機で部屋を冷まして
冷えたら扇風機だけにして寝るんですけど・・・

昨夜は扇風機だけにしてももう寒い!!って思うくらいですが
毛むくじゃら子のくるみさんにしたら
まだまだ暑い季節
チーズみたいにヒエヒエを使ってくれればまだいいものを
決して使わないので、扇風機を止めたら大変です
ちなみに、風は顔から浴びてご就寝です

動画でどうぞ(笑)



そんなわけで・・昨夜はタオルケットだけでは寒かったので
夏がけもかけて・・・寝たのですが
寒いと思っても夏です。やはり・・暑い!
布団をかけるとまだまだ暑いっすよ。

と暑さで目がさめました。
といっても、テレビもつけっぱなしだし~
ドラクエやりながら寝てる状態ですので
消さなけりゃいけません!のでちょうどよかったです。

と、くるたんベッドからおりていきました

あ・・・ンコだな!


ンコのすぐそばで紙持って待ってると
くるたんもしにくいみたいなので、私は寝たまま動かず待ってる。
908281

しかし・・・なかなか戻ってこない
えええーーーーー!またゆるPじゃないでしょうねえ(>_<)

と起き上がると・・
すぐそこにいる。


あ・・ンコが毛にくっついたな(-_-;)

どれ!とってあげるよ!!!とお尻を見てあげようとすると
(何故か逃げるんですよね^_^;)
ぴょーんとベッドに乗ってきました。
908282

ぴょーんと




ベッドに




ベッドに




ベッドに・・・




ひぃぃぃぃぃ(゚ロ゚;ノ)ノ 




ンコ転がる。(=_=)





ジャンプの衝撃で毛からンコ離れたらしい

908283
うん。よかったね(T▽T)






ンコはもちろん、すぐ回収してトイレへ
戻ってきたら・・・・・ベッド近くの足元にもう1本・・・・(T_T)

歩きながらしてましたね。お嬢さん(=_=)
908284
いえ、ゆるPでもべんPでもなくて本当に良かったね。
快便最高!(T△T)



まあ、起きずに寝ていたとしたら・・・
ベッドにンコが転がったまま朝だったかもしれないしね。

よかったよね。うん。そうだよね。

先日は、床の上の悲劇でしたが・・・

今回は・・・ベッドの悲劇でした。

ンコの悲劇が続きませんように・・・




でも・・・お願い。夜中にンコする癖やめてけれ。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<すっきりデイ * HOME * ある日のひとこま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるちゃん・・・扇風機の風を受けて寝ていたら
お鼻がカサカサみたい・・・v-407
ファリーもまだまだ日中は涼しい所を探して
ウロウロしています。
寝る時はね朝まで、エアコン付けたままなので・・・

思い出した、今日お昼に買ってきた唐揚げ200グラム、ファリーに全部食べられました、
テーブルの上に置いていたのが悪かったけどv-406
その為お水を凄く飲んだらしい・・・オネショしないかなe-258
by: ファリママ * 2009/08/29 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いくらカワイイくるたんの分身とはいえ・・・
ウ○コさんとは添い寝したくないですね!(笑)
目がさめてほんとに良かった!
by: tak * 2009/08/29 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-78ファリママさまe-78
ええ、鼻・乾燥ですよ^^;
まだまだ暑いですもんね~
あら!から揚げを!!ファリーちゃーんお腹壊さなかった?

e-78takさまe-78
くるみのンコは触れても・・・添い寝はできねえ(>_<)できねえだ(>_<)
by: mimosa * 2009/08/29 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/815-52e26f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *