-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ある日のひとこま
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 22:48:49
先日、ホームセンターで
908271
これはだね・・・

値札にどーんと書いてますが
切り株です
でっかいのです
908272
ホームセンターにいっても、くるみなしのきりかぶしかありません。
あしからず

でも、こんなきりかぶかう人いるのかなあ^_^;
でっかい庭ないといけないし・・・
空洞あいてて、とてもじゃないけどきれいとは言いがたい形状^^;

余計なお世話ですけど~

908273
そして秋田はすっかり秋の空・・
つうか・・もう7月からこんな空が多かったですけどね。

まだまだ夏でいたいよー


ランキングに参加♪
たまにはこれで歯をみがこうよ!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ベッドの悲劇 * HOME * 腹具合が悪いのです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

デカーッ!!Σ( ̄□ ̄;)
ホームセンターって、たま~に行くと変な物売ってて楽しいですよね(笑)

…くるみちゃん込みだったら買うかも…( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2009/08/27 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホントにでかい・・・
買っても運ぶのが大変そうだし
私の予想では、このまま朽ち果てていくと・・・
1年後くらいに、続編リポートお願いします!(笑)
by: tak * 2009/08/28 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-468青森りんごさまv-468
一番大きいのに乗せてみました(笑)
まさかこんなものまでこんな値段で売ってるとは!!ですよ

v-468takさまv-468
確かに・・このまま朽ち果てていくのでしょうね
でも、こんな切り株が5~6個ありましたけど・・・
目が離せませんね。(笑)
by: mimosa * 2009/08/28 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/814-aa673856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
