-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
腹具合が悪いのです
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 22:38:06
908251

908252

土曜日あたりにお腹が壊れて
薬を飲んで
治って
また壊れて
治って
また壊れて
を繰り返してます^^;

今朝・・・
床の上がうんPだらけで
あたしゃ・・・・


(°Д°;≡°Д°;)



こうなりましたけどね

くるたん、うんPは床派なもんで・・・

ゆるPが少しかたまりかけて
床にこびりついてました(T_T)
朝から大掃除でした。

で、薬を飲ませて・・・
また調子が良くなったのですが
夜ご飯のあとにも念のため薬を飲ませたのに

のに


のに・・・・・



廊下の床がゆるPでした。

ううううo(TωT )

どうしたんだろうね。くるたん・・・・

いい加減治まっておくれやすうううう


908253
ゆるP30分前くらいの画像

元気なんですけどねえ・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ある日のひとこま * HOME * ニンジンさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あ、あ~~それは辛いですね・・・
お散歩の度に、足洗ってお尻洗うのだけでも
面倒くさいのに・・・
思わぬ所に落ちているの、半固まりで~
くるちゃんのねえたんの苦労お察しします。
早く治れ~~ゆるPお腹v-217
by: ファリママ * 2009/08/25 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おだいじに...

くるたん大丈夫ですか?
私の家の近くの獣医さんは、わんちゃんがお腹を壊したときは
絶食が一番ですよぅ~♪と仰ってます。
(2~3日絶食しても大丈夫よ!なんて豪快なことを言われました...)
水分だけはしっかり与えて毒素をどんどん出してあげるのが
いいみたいです。
早く治りますように。
by: ぴろ * 2009/08/26 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝夕は寒い時期になりましたもんね。
せめてシートの上にしてくれたら良いのに…ゆるPを直床は…orz

朝から晩まで床拭きお疲れ様ですm(__)m
ファブリーズも御忘れなく~(;TдT)ノシ
by: 青森りんご * 2009/08/26 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

くるみのお腹はようやく落ち着いた模様
このまま治まってますように・・・

v-79ファリママさまv-79
そうですよ。普通のうんPを床から拾うのにもキレイのミストとかいちいち使うのが面倒だってーのに・・・
半固まりの、まさにゆるPがたんまりと・・修行ですか?ですよ~

v-79ぴろさまv-79
そうなんですよ!ワンコは2~3日絶食でも平気って獣医さんに言われました。なので1日くらい食べさせないでいたいけど・・
母がうるさいので、我が家では絶食はせいぜい8時間~10時間です^^;

v-79青森りんごさまv-79
我が家は、キレイのミストを使ってまーす(^_^)
シュッと出した時の粉っぽい感じでよくむせてます。私^_^;
by: mimosa * 2009/08/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるた~ん、だいじょうぶ?
朝晩、すっかり涼しくなりましたからね。
お腹の具合に要注意な季節がやってくる・・・
mimosaさん、業務用の液体も吸える掃除機買ってみる?(爆)
by: tak * 2009/08/26 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/813-03977b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
